Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 『好きこそものの上手なれ』 
明日はでぃーのんの誕生日ですね(誰




央茄ちゃんから2つバトンもらってきたよっ!

ありがとっ!

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
×ゲーム
…3回回ってワン

↑パート内で流行ってますw
次吹いてるときに笑ったら3回回ってワンだからね!とかw

☆名前は☆

愛羅です

☆バトンを回す5人を決めて☆

風嶺ちゃん
ナポ美
神水ちゃん
燈也さん
いば

☆上記の人はどんな事で知り合った?

一番下の人以外ブログです!
一番下の人は中学のときに…

☆⑤人のいいとこをかいてください☆

風嶺ちゃん 頼れるおねえさままんです(なにそれ すてきすてき!
ナポ美 楽しくノッてくれるいいこです!!
神水ちゃん 優しいのであります^^★ 
燈也さん なんかステキな方です…オーラが違うような…!
いば ノーコメントがいいです^^^^^^^^^^
    ほらあれ、言わなくても通じるってやつ テレパシーだよきっと^^^

☆5人を色で例えると?☆

風嶺ちゃん 緑
ナポ美 青
神水ちゃん 青
燈也さん オレンジ
いば 青

追記もね!

【5人に回すバトン】
バトンです!最初に回す人をかいてね


桜香 
糯燦さん
柚葵
一ノ瀬しゃん
ちょめ
 
1、回す人の第一印象は

桜香 元気いい子だな!かな… かなーり前なんで覚えてないようっ;
    でも好き←
糯燦さん 元気がよくて…楽しいな!
柚葵 フレンドリーな感じでたのしー!
一ノ瀬しゃん 絵がお上手ですわっv おもしろいっス!
ちょめ 優しくしてくれてありがとう きゅんってしました^p^
     すっごーく親しみ深いのですっ

2、今の印象

同じかな!
みなさま優しいのです にぱ~☆

3、回してくれた人の印象

明るいねっ!
楽しいねっ!
またいろいろ話せたらいいなっ!
家近いのになんだかもどかしい^p^

4、あなたが気に入ってる画像を張ってください

いっぱいあって決めらんないよっ!

5、好きなタイプは?

好きになった人がタイプなんだと 思います^^

6、芸人でいえば?

ハイキングウォーキングwwww
かしこかしこまりましたかしこ^^

7、子供につけたい名前(男)

はやと ちはや ひでかず

8、子供につけたい名前(女)

あおい みう 

9、なんで?

女の子はかわいいからかな^^
男の子はノーコメで
 
10、じゃぁ5人に回してw

さっき書いたじゃん←

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございます!
貰っていきますね^^
2009/02/06(金) 17:56:33 | URL | 燈也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/581-62fba8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
