Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 鬼は外♪福は市♪ 
合奏!高い音ちゃんと出てよかった
あたしの意地 部長に文句言われないようにがんばるんだ

明日は2年生と先生がいないので…
1年生だけの部活!1日練

部長のお仕事は2年生が修学旅行のときやってたけど…
あう 緊張

ま、まぁ大丈夫だろわはは←

終わったあと握手会のことばっか言ってて…
ごめんY うるさくて
話聞いてくれてありがと

あたしの妄想に付き合ってくれてありがとう

かなり叫んでたね ごめん
暗い校舎であたしの声が響きました☆きゃ★爆

先着… か

アマゾンで予約しちまったw
親に言ったらアマゾンは予約取り消せないって言ってたけど


まじかよw 嘘だよね??


必殺仕事人は…市瀬さん背中に刃物がささり…
うわああああああ!!
でもでもでも!!悪役でもなんでも市瀬さんはいけめん!!!!
あの人にかなうものはいなーいっ!!
かっこよいよおおおはぁあああ!!!

なんであんなにかっこいいんだろう

握手できたらどれだけ幸せか

がんばってください って言うんだ
いつもいつも応援してます って言って にこって笑うっ!

大好きです なーんて はずかしくて言えないよ←



追記で愚痴でございます


ゲゲゲの鬼太郎 サザンメドレー
どっちやりたい?ってパートのみんなに聞いたら

Kはサザンって言った
そのあとDくんはじゃあサザンって言った

『じゃあ』ってなに?え?

それは他人の意見に流されてるんですかね
本当はゲゲゲの鬼太郎がやりたいんですかね
意味分かりませんね!

ってことであたしは

今度からDくんから意見聞くねって言ったの

そしたら

最初に聞いてもあとに聞いても『じゃあ』ってつけると思うよ

だってさ


は?


は?


ふざけんなよおまえ
はらわた煮えくり返るってこういうことですか^^
おまえまじふざけんなよ

『じゃあ』ってことはさ、曲練はしなくていいのかな?かな?
ずーっとずーっと基礎練でもいいのかな?かな?

ふざけんなよ

廊下で一人で練習しやがれ


まだ一通り楽譜さらってないだろうが

君が一番音が悪くて

一番下手くそなのわかってんの?

自分は上手い、って思ってるもんね うん 知ってるよ


朝練来ようね、来ようね、絶対だよ、約束だよ?

約束破ったらはりせんぼんのませるぞ

ってYと何回も何回も何回も何回も言ったのに


来ないし


針千本決定なのです~☆
折れた針にしとこうか^^

針千本飲んでね、って言ったら


物理的に無理です


だってさー で?←


なんでこんな人がトランペットに…
だめだだめだ 人を嫌うのは悪いこと

ってわかってるんだけど だめなんだ
生理的に受け付けないってこういうこと?


汚い音しか出せないようじゃ うまいって言えないんだよ

自分がうまいって思わないで 

あたしが恥ずかしいんだよ

トランペット、また音汚いってさ

あたしも汚いけどあれほどじゃない

あんたがへただとこっちにも影響されてくるの わかってる?

のんきに喋ってて のんき笑って


あたしが何言いたいか分かってる?


楽譜ちゃんと読めるようになってください
朝練ちゃんと来てください
姿勢よくしないと肺壊しちゃうよ?

何回注意すればいいの?
何回言ったらわかってくれるの?自分が何もできてないって…


人の話ちゃんと聞いて?
流さないで しらばっくれないで
ちゃんと返事してよ

分かってよ

あたしが怒ってること

あたしが怒るとパートの空気悪くなる あんたのせい
確かにあたしもいけないけど 短気だからそういうの直さなきゃいけないんだけど

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 17:16:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/592-719db3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
