Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 もう叶わない想いならあなたを忘れるだけの勇気がほしいよ 
つらつら書いていくよ←

今年のバレンタインはなんにもつくりませーんv←
もらったらホワイトデーに返すんだもんね!
あげないわけじゃないんだもんね!


最近授業真面目に受けてんだぜこのやろーっ
あ、でも英語と生物は寝てた がびーん←
英語なんて気づいたら授業終わりそうなんだもん!ひぇぇ!
生物は先生がうざったらしかったんで^^クラスの半分以上寝てたな

体育は雨が降ったためバレー!
すべりこみー!うぉ、ジャージ溶けたw
なかなかたのしーのですよ!
この前のバレーはあたし休んだからチームの子に

『この前愛ちゃんいなかったから大変だったんだからねーっ!』

って言われた^p^ す、すみません…prz
あたしいなくても大丈夫だよ みんなお上手なんだもん^p^
あたし吹奏楽部だもん(おm


でもでもー やるときはやるのよ! バレー好きなのー!
ここの高校、球技大会バレーでよかった^^
てかバレー強い高校ですからねえ


それはよしとして…
今掃除場所お庭みたいなとこなんですけどね(わかる人にはわかる
そこで刈った草を集めて真ん中に木の棒をぐさっと立てるのにハマっております^^(ぇ

20090210234353.jpg

1本目 名前 等身大 

リアルにも載せたw
Yの手が^p^


20090210234356.jpg

2本目 名前 タヌキ村のポニョ

タヌキ村とか気にしない方向で^^w
手が増えましたのです

実がついててかわいいでしょ!枯れてるけどね!←


掃除をまじめにやり、なおかつ遊ぶ!! いぇーい!(おま



明日は1日練だぁ ふぁい!
18時からバイトなのですよ
洗い場だから気が楽だー←





最近ゆもさんが好きなのです きゅんきゅん
高音がばらしーです!!
ぴゃぁぁぁああああとか←



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/598-1ca28459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
