Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
そういえば新EDの隼人は白の服だった… 
いかんぞぉお!!白い服のときは傘しなさい!
白じゃなくてもしなければいけないのですけど、、、
白だと目のやりどころに困るwwwwwwwwwwwwwwww

***

ただいま


新機能ww 
画質悪いぞwww でもいいやwww

た だ い ま で す ! !

雑誌じょーほー!

現在発売中のニュータイプロマンス2008SPRINGに

市瀬さんとと飯田さんと國分さんのリボーンインタビュー記事があります!!
か、か、買わなきゃ…!

あ、今日入学式だったよー!
……うん、がんばる

じゃあ東京行った感想 笑

東京は...3ヶ月か4ヶ月ぶり!

まずアニメイト本店行ったっ
買ったもの紹介ー!

20080407212903.jpg


これ買って

20080407212336.jpg


兄貴とディノv 隼人当たらず…

20080407212552.jpg


ソーダ味って書いてあるのにむらさき色なのはなぜですか?
そういうもんなんですか
あたしの頭だとソーダ=みずいろなんだけど…
ヒバード当たった!!

20080407212905.jpg


本たち
ま、まんなかのはですね、、
うちの行くメイトにも売っててですね、買わなかったんだけど
買ってしまったものです(ぇ
もううはうはですよこれwwwwどうしよっ
み、みなさん、絵がお上手で…

あ、ちょこっと風林火山のチケットが写ってるww
あと、、アイロンかな?隣のやつはwww

20080407212603.jpg


CCG!黒曜!!
ディノさんはレアモンだよ!
BOX買ったのはですね、、これ買うと
ポスターついてくるからなんですっ!!

それがこちら!! ちょーかっけーです!

20080407214727.jpg


ふがー!! 
ごっくんはキーボードか、、 
ドラムやってほしい←

これ、どこに貼ろうかなぁ
もう部屋の壁、貼るとこないし、、何か剥がして貼ろうかなぁ、、
でもそれもなぁ、、
どうしましょー!!

気に入ったカード紹介っ

20080407212559.jpg


このシリーズの隼人が反則です…なんだあれっ!!
欲しいなぁ
てゆか雲雀……!!! 
ふ、服ちゃんと着て、、おおおおおねがいだあああ
でもいい!!それいい!!(ぇ

20080407212557.jpg


M・Mちゃん好きなんだよねー!!
結構人気じゃなかった?
もっと出てほしいなっ 今何してんのかなぁ

黒曜3人組はもうかわいいし、並中グループもかわいいし、、
犬ちゃんはお菓子選んでてかわいい!!

20080407212554.jpg


この頃京子ちゃんが好きです(ぇ

充実した...!!


んで109行ったのよー

あはは

アクセのお店、、隼人と行きたいなっ!
かっこいーとこあった!
ここで買ってんのかな(妄想

飯田さんみたいな人が店員さんにいたよ!!
う、な、なんか、、声もそっくりだった気が…

きききききのせい!!うん!!!


街中とかで芸能人にあっても『え?ほんとうに?』とか言うタイプだな、自分wwwwww


じゃあ追記でコメ返しと風林火山の感想!!!!


ごめ、、バトン、、かなり、、た、たまってる!!!!!
やりたいけどね…


あ、あのね、ソウルイーター見た!
あれ、ちょ、ハマりそう←

どつぼにハマらないように気をつける!!



コメ返し!

柚葵
そかぁ、けーたいまだ買ってなかったかぁ、、
買ったらつけて!!
い、いがいとね、、一護が邪魔なときがあるよ(こら
柚葵とメールしたいなっ!!
けーたい買ったら教えてね^^*

部活お疲れぇ!!

コメントありがとうございました^^


じゃあ風林火山の感想!!

最初ね、始まる前に出てきたんです!!!
いちのせさーん!!!!
ちょ、普通にいる!!ステージの上!!
せ ん た - ! ! (∀)
そんでいいいいいきなり客席の通路歩いて、、、!!!!
でも残念なことにうちの席の方には来なかったのだよ
でも見たよ!! 生市瀬さんっ!!
感動的☆もう始まる前から笑ってるよ、あたし(不気味

んで開幕ー!

ドラマのハチクロの竹本くんのお父さん役の人も出たのよ!
な、名前、忘れた(コラ

あ、市瀬さんは2役やってましたよ!

1つ目の役は槍とか持って闘ってる闘ってる闘ってる!!!!!!!
ふぎゃー!!!かっこいー!!! やべーやべー!!
あああかっこいいよおおお
演技が、、か、かわいい…!!(ぇ
行動のひとつひとつがかっこよかったりかわいかったり…
あぁ、この人、時代劇好きなんだなって思った←

2つ目の役は結構目立ってた!!
てゆかセリフながー!!みたいな!!
衣装かっこいー!!みたいな!!
心拍数上がりまくりいい!!
にやにやにや
に、似合いますね、、衣装…!!!!!
ほんとーにかこいー!!!
なんだあれぇ!!予想以上にお腹いっぱい!!
泣いてるところも愛おしい←
何でこの人結婚できないんだ!?おかしいよね!?
絶対できるもん!! てゆかあたしがしたいぐらい

年の差なんて関係ないわっ!!!

…2役だなんて大変だなぁ
こりゃリボラジやってたら大変だわさっ
安心してくださいっ!リボラジにはふっきゅんがいます!!笑
あ、アフレコは大丈夫なんかなぁ…




ほんと満足!!
最後に出演者みんな出たよー!
市瀬さんがかっこよかった!!輝いて見えた!



良かったです!!

かなーり満足っ☆

春休み最後にいい思い出ができました^^

いやぁ、、ほんとかっこよかった!!
叫びたかったけどマナーとしてダメだから心の中で叫びまくってましたwwwwww


でわ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/60-c4771a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
