Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 今すぐ私を抱きしめて! …なんてね 
明後日リボコンとかうぉっほい!←
どどどうしよう…

どうやら11時40分には帰れるそうです はは、安心w
でも吹部の方でなんかあったら困るな… 抜けだしちゃうかw
全てはリボコンのためなのです…!

テスト全部しゅーりょー!
被服は結構できたけど英Gはちーん
しーらね! 赤点だろうなwwwwwwうけるwwwwww

あ!リボコンの服装^^

20090227184230.jpg

制服です もう、もう…
学校帰りなんだもん…家帰ると間に合わないんだもん
め、目立つかな おぇ

ちなみに制服はブレザーで色はかな
あ、かも(ぇ

とにかくこんな感じの緑w

赤の変なリボンと黒いカーデ 着てるかな^p^
靴下は黒でワンポイントは赤の髑髏にするつもり!

髪型は…どうしよ…
卒業式のときは部内で1つしばりに統一するからなあ;
1つか2つで縛ってます
アレンジできなくて悲しいですprz

そうだな…指に嵐のリングでもつけようかw
首に大空のリングかなww あ、霧も持ってるんです^p^
どうしようかなあははwwwwww

こんな感じのやつがいたら声かけてやって!←
鳥さんなんで自分から話しかけるのは不可能に近いです

黒と白の一松模様のリュック背負ってます えっさっさ!
テラ学校帰りwwwwwww

あとはそうだな コンタクトしてます(わかんねえええええ

靴はローファーです 黒色です 汚いです(おま


あと市瀬さんに手紙^^


あ、背は154cmです^p^

***



かぁいいうたですねっ!

央茄ちゃんが 初音ミク 魔法少女ラジカルペイント を紹介していた

だったらあたしは 鏡音レン 魔法少女ラジカルペイント を ば www


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 20:18:20 | | #[ 編集]
ちゃおっす!
愛羅しゃん・・・写真・・・ハァハァ
愛羅しゃんやっぱり考えていた通り可愛いお方ですねっ!!!!
顔が隠れてても写真からかわいさオーラがこぼれにこぼれてるww

ほんとリボコン近いねっ!
会えたらいいんですがどうでしょう・・・?
まぁきっと会えるでしょう!笑
その時ゎチキンですがぜひお話ししよ☆←

変態コメすみませんでした^p^
それでゎノシ
2009/02/27(金) 20:37:11 | URL | 一ノ瀬 #.qOB8qO.[ 編集]
リボコンいいなーいってらっしゃい!
てか赤のタオルだったかな?
ベルベルベルベルベルベルベルベr(ry
あ"はぁ←

154㎝とかいいな大きいね
ウチもう多分身長止まったかも←
全然伸びないよ^q^
まぁ150㎝あれば十分だけどwわは

おおおレンきゅんラジペ!!
愛羅ちゃん最高ーっ!!!!^q^←
健気とかwwwwやばいww
2009/02/28(土) 17:22:10 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 17:41:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/619-6eaa9700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
