Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
羞恥心CDうりきれだと!?
ありえーん
でもオリコン上位決定☆
いっそのこと1位ねらえよ!羞恥心!
ヘキサゴンワロタwww
うっかり見入ってBLEACHのOP見れなかったよ←

つるたけもノッキーも雄ちゃんも好きですー
でも1番は雄ちゃんかな^^
上地くん好きー!

くやしいい、、明日は買うぞ!!

あ!でもめざましで羞恥心出た!!
珍回答…笑

あ、今日から学校で掃除が始まって初っ端からトイレ掃除に認定されました←
いや、先生が勝手に決めたんだ!名簿で割り振ったんだ!!

でも話したことない仔と話せたv


あ、風嶺ちゃんからバトン!! さんくす!!

10cmの○○さん

※○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。


指定は特になかったんで、、自分で決めます!!
10センチだろ?←

指定…隼人←

wwwwwwwwww

1.目覚めた時【10㎝の隼人】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ぶふっ…
ギュってする!!!!!

2.【10㎝の隼人】をあなたは飼いますか?

飼うwwwwww
まぁ、あいつは犬だもんな(違
もち飼います! 首輪しちゃうぞ!!
犬耳、犬尻尾つける!
あれ?もうついてたっけ?←

3.【10cmの隼人】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

ドッグフード(酷
ご飯食べさせるっ!!
米粒一つずつ食べさせるwwwwwwwww

4.【10cmの隼人】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

放置(酷
でも困ってる顔を想像するとたまりません(黒

でも最終的に行かせてあげます!
いや、手伝います←
一人で行かせて流されると困るもんで;

5.【10cmの隼人】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

一緒に入るかぁbb
洗ってあげます!

6.【10cmの隼人】と初デート!どこにつれて行きますか?

デートというより散歩じゃないか(ちょ、
頭とか肩とかに乗ってるといいなっ!!!!!

じゃあ公園か遊園地で(えらい違いだな

7.最後の質問!【10cmの隼人】がいたらあなたはどう思いますか?

お持ち帰り決定!!!
どこ行くにも連れてっちゃうぞ!!!!

ほんとにいたらいいのに
10cmの隼人、14歳の隼人、24歳の隼人とそろえたい(何のコレクションだ

8.妄想させたい友達5人!

いば*井端でやってみれば?wwwwwwwww

魂*冬獅郎wwww ただでさえ小さいのにwwwww

ミルキー*雲雀!!!きゅん

3人で許して!!!

追記でコメ返し(柚葵)とアニ鰤感想!!


柚葵
アド教えてくださいなっ!!
うちにだけ見せてくれればいいよ!

あ、そう!秘密の管理者にだけ表示を許可するってとこにすればあたしにしか表示されないからね^^


よろしくおねがいしますっ!!

まってまーす←

コメントありがとうございました^^


はい!ぶりーちかんそう!!

おお!!!ジョー様解放☆
ね、ねこみm…(ry
ちがう!豹耳?笑

でも豹も猫科…
じゃあ猫耳?笑

てゆか織姫うらやましス…
いいなぁ、一護に護ってもらえて!!!!!
うらやましい!!!!

一護、最後かっこよかった!!!
なんだあのエロそうな目!!←
ぜったい狙った!!
グリムジョーぜったい一護にキュンってした!!!
あれはやばい!!!!
だから斬られたんだよ!!
一護のあの顔にやられてちょっと油断して斬られたんだよ!!!
そう思もっとこwwwwwwwwww

てゆかウルキオラ出た瞬間、床を叩いてしまった自分☆

久々に見たなオイ

でも一護>ウルキオラですから(何

でもウルキオラが2番目に好きだなっ!!
あと冬獅郎とか(電子)恋次とか石田とか!!!

女性キャラはルキアと白ちゃん!!
白ちゃん、もう出ない?
出る気配ないんだけど!!
てゆかましろちゃんだせ!!!(ぇ


久々のBLEACHにうはうはー♪
2週間ぶりだぞ!!!

でもなんかオリジになるみたいだよー

うう…

でわ!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
れふーーーw(何語?!

バトンありがとじゅしたーw
ただでさえ小さい冬獅郎をさらに小さくするなんて☆←
愛羅もSだなぁww(テメェ
今回も頑張るよ*

ああ!そういえば嬉しい事があったぜ☆
今日は学校で委員会決めたんだけど、見事狙っていた【風紀委員】になれたーーーーーwwww((激痛
雲雀サマもどきーww((((ヤメレ
やったねb一年間幸せだなー*←

あ、いきなりでなんだけど、
リンクの所に【姉妹】って付けといておkー?(ぁ
うん、つまりはっきり言うと姉妹サイトにしたいn((殴殴殴
別に嫌だったら遠慮なく言っちゃってくれていいからさぁb

んじゃ=3
2008/04/10(木) 17:52:06 | URL | 炬城 魂 #xM.G3fts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/62-52dc87c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
