Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009 ① 
これからコメント返しは日曜日とさせていただきます
急いで返してほしい方はコメントするときに『急ぎ』と書いていただければ嬉しいです
鍵つきコメントはこちらのブログではお返事を返しません
返事が必要であるとみなされた場合のみ、私が貴方様のブログ等でお返事させていただきます


***


くろーむのキャラソン聴いたっ!
骸様はリボコンで聴いたけど なんか サンバとはまた違う なんだろ
この 胸の もやもやは^p^p^wwwww
やればできるんだよ!骸はっ!!いい仔だ^p^
いい曲だああ!!

レッスンときパンフ持ってってREBORN好きな子に見せて一緒にうはうはしてたwww
たのしー! けど声は調子悪くてprz
いつもより声でなかったな; 

Yにリボコン第1段のDVD貸すんだ^^v 



おねむ歌のCD買おうかなとか密かに思ってる ちびっこのファンです←
なんかあの曲聞くと泣けてくる… なんでだろ目頭熱い
かわいいし和むし リボコンで聴いてより一層好き度増したんだぜこのやろー!

ってことでリボコン感想でもいくかなwww


まず行きの出来事


卒業式が意外と早く終わって部室でたむろってたwwwww
このあと3年生の送別会で… す、すみませんprz
おいらはリボコンに行ってきます^p^
なんかおいらって使ってしまうww上地も市瀬さんも使ってるよねww

それはおいといて

楽器しまってなんやかんやwww
パーカスのYにおみやげよろしくとか言われたしwふざけんなよwwwwww
そっちこそバレンタインのおかえしはやくよこしやがれwww
あげるーって言われて何週間経ったんですか^p^
あたしの努力のドーナツ返せwwwwwwwwwww

それからいろんな人とお話して…みんなとお別れ
わたしは横浜に旅立ちマース^p^
みんなお土産話待ってろ☆的な勢いで部室を飛びだした←
先輩に見られたけど知らんwwwww

市電に乗ってえっさほいさ
新幹線のキップ買って新幹線に乗り込み成功★
パン屋で買ったパンを食すww
発車してから市瀬さんへの愛の手紙…じゃなくラブレター…じゃなく
ファンレター書いてw←←
いい加減あたしのこと覚えてくれるとうれしいんですけど;どうだろうww
結構送ってるよ 手紙 結構書いてるよ 手紙 

しばらくして通路挟んで隣の席に子供2人(めちゃくちゃかわいい男の子w)とそのおばあちゃんが座ってきてね
なんかおかしとかいろいろ食べてて…
1人の子供がおばあちゃんに

『おい、でかまんじゅうくれ』

って言ったんだよね
た、態度でけえwwじゃなくてそれはでかまんじゅうじゃなくてみかん

新横浜とうちゃーく★

やりました!着きました!
それから電車で横浜へ~★
な、なんかタダで乗ってしまった^p^p^p^いぇい(てめ

横浜からみなとみらいへ~★
あ、意外と早く着いてしまったwww
海がきれーですねw 風強い 嵐嵐いぇぇえええあああああ!←
みたいな←
でもあたしの地元もこんなもん…いやこれ以上に寒いかも^^
このぐらいならへーきへーき!

それから会場に着いてしまった 待ち合わせ時間16時半
着いたの15時半wwwwwwwばwwwくwwwしょwwwうwwwwww←

ちょ、なんでこんなに早いん??ww笑うしかないww
ま、1人ぶ~らぶらw 待つのは嫌いじゃない^^ときと嫌いな日がある←
当日は嫌いじゃない日だったんで苦じゃなかったよ^^

それから風嶺ちゃんとラスカしゃんと合流できました^^
なんかあたし手ぶんぶん振ってなかった?
こういうとこであほなとこ出しちゃうの なおすよ←
もうちょっとだけおしとやかにいく(無理

い、市瀬さんの好みの女の人は、おしとやかな人なんだからっ…///←

それからみなとみらい駅まで行って一ノ瀬しゃんをさが、す…prz
え、あ、え… ど、どこ?(おま
トカイワカラナーイ ヒトオオイデース ココドコデースカー?
この人たちリボコン行く人なのか、って思うと胸がヌルヌルした←

ようやく見つかって初めまして~ 噂のバカ女でーす^^

こんな感じで合流! みんなステキな方で…あ、あた、あたし

爆発しちゃいそう ダイナマイトで むしろ 爆発したい ←

それから会場内入るため列に並ぶが…雨ひどー!
ちょっと待て やめろよお前ら 雨の守護者  【影内 心の俳句】(自重
字余りー^^
神水ちゃん発見した! よし、目がよくなった(コンタクトだろ

なんとか入れて… 
市瀬さんに手紙を… うふふふふっうぉっほん←
届あたしのじゃなくて手紙
お手紙とかいっぱい入ってたよprz市瀬さんのくせにモテるんだから←
がまんならん^w^(おま

それからグッズグッズ~♪
あ、あれ…、気のせいかな、かな…?
ペンライトが ねぇwwww ないよ ねえ ないよ 
赤のペンライトが… ないよぉおおおお!?
ペンライトどころかグッズのほとんど売り切れprz
タオル欲しかったタオル欲しかったタオル欲しかったタオル欲しかったタオル欲しかった

これが さ だ め ★ ってやつですかそうですか^p^ ふんだ

席についてパンフみて~ 席間違えてて~
骸獄だ、きゃ☆ とか1人で思ってて(おま
モバ友のピーチに会って… えへへ^^よかった、無事会えた^^v
チキンなんで電話とかぷるぷるふるえてしまいます^p^

それからひたすら待つ! 長い長いながーい!! 
グロ様風^p^

こんな感じかな^^! 長いwwwwww
追記で帰りのことでも^^ リボコンの内容はちょっと待っててね^^
あたしの気力が もたないprz

帰りは… はぁ… しか言ってなかったね^p^
ほんと最高だったもん なんだなんだ市瀬さんwwwwwww萌ゆ←
暑くて; リボコン最高!REBORN最高!万歳ばんざーい!!
って感じでしたよ!

お別れのとき…
27日にまたねー!みたいなね^^ ありべでるち!みたいなね!!←
ハグ合戦だ^p^ みなさまありがとう大好きです!
やっぱいいね^^v 楽しかったよ!
風嶺ちゃんとラスカしゃんとはお別れです^^
一ノ瀬しゃんと横浜まで行きましたっ
で、電車混み ちょっと慣れてる自分がいやでした
一ノ瀬しゃんのお姉さま 見たかったです…!!
ここでお別れ! 

こっからは1人旅!帰宅するのさ!
夜遅いのはしょっちゅうだからね 気にならない^^wwwwだめだねwww
新幹線に乗って…
なんかリボコンのことばっか考えてたな…
楽しかった 楽しかった
キャストさん みんな好き
だけど市瀬さんばっか見てたの覚えてる
イントロドン!のとき他の人が歌ってるときの市瀬さんのノリかわいかったです
おっと…詳細はまだ今度でしたね^^

寝ちゃってさ 起きたらもうすぐ自分が降りる駅でwwwwwあっぶねwwwwwwww
よかったw この新幹線、終点が新大阪^^^^^^^^

それから夜ごはんのパン買ってまたまた電車乗ってチャリで帰ろうとしたところで前の記事に書いた出来事が発生したわけです

楽しかったな!! 

行き帰りはこんな感じです♪
次はパンフ紹介とかしたいな!

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/624-2ccf9aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
