Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 笹川京子 
笹川京子

Buon Compleanno!

3月4日







球技大会(ドッヂ)に向けて…
がんばってます 文化部なりに
なんかあたしのとこ結構ボールくるんですけど ナニコレ集中狙い?
怖くてよけれないんでキャッチするしかないんです^p^(ばか
今日は1試合で3回も外野に行ったwww当たりすぎ自分ww
でもそんだけ当てて内野に戻ったってことですよ^^^^^←
4人ぐらい当てますたwやったねー★
吹奏楽部なめんな(ちょしんな
あれですよ スポーツ苦手な子
とりあえず楽しんでやれば結構イケますwwwwww

下手は下手なりにがんばるw

ほんとは今日球技大会だったんだけどグラウンド状況悪いんで金曜に延期w
なんか投げ方が分かった気がする(遅い

がんばるよ!足手まといとかなりません^^b

部の方は低音の仲間割れがやばいらしいです;
あーもうっ!なんでそうなの?


ではー!リボコンのレポ書かなきゃ;
最高点92点、最低点37点の影内でした明らか死亡フラグ^p^w知らん

いいやつと悪いやつの差が激しいんだよ だからダメなんだよ




スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/626-66b962de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
