Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
羞恥心CD予約でけたw
楽しみだー
そしてうたばん出たね!見た?
なんか3人ともおばかー ノッキーワロタwwww
つるたけタクシー利用しすぎだwwww
雄ちゃん、、ちょ… 

なんて言ったら分かんなかった
でも歌はいいよね^^

しゅーちしん♪しゅーちしん

そして上地くんはニュージーランドの旅に出ています…
うぅ、気をつけてくださいっ!!


ってことで沙月ちゃんと風嶺ちゃん、、
同じバトン廻ってきたよー

ありがとうございまーす!



十年前雲雀と遊ぼう!①

十年後雲雀を見てみたくて、寝ている雲雀さんに十年バズーカ発射!!
しかし、煙の中から出てきたのは…!?

…?ここ、どこ?きみ誰?


→ふぇえ!!(10 年 前 ! (∀) ) あたし、影内とかいうやつだよ!

ふーん…僕ひばりきょうや

→ひらがな表記wwww 知ってるよ!でもよろしく!!

…!僕、今ハンバーグ食べてたんだけど!

→好きだもんねぇv

僕の…僕のハンバーグぅ…(うるうる)

→10年前はこんなだったのかな?←

ハンバーグぐらい、つくれますよ、任せろ!

…じゃあ、僕と遊べ。殺し屋ごっこがいい!

→(え、作るって言ってんのに…) おk-あそぼー

バキューン!

→リ・ボーン きかーんっ←
それにしてもトンファーじゃないのね、 音からして銃だよね?

君、弱いね。相手にならないから駄目だなぁ

→ああ、そうかいそうかい、 ごめん、集中できな、い←

じゃあ鬼ごっこ。君が鬼!よーい、ドン!

→ぎゃー!か わ い い !

捕まえるぞぉおお←

-----------------
あっさり掴まった恭弥君
-----------------


はなせ!僕を掴まえるなんて十年早いよ!(貴女の腕に咬みつく)

→(ついに咬まれてしまったよ☆) 許してくれーハンバーグ食べるんだろー?

(放す)…咬み殺すとこだったよ

→…// ふふふありがとー!

まぁ、君と遊ぶのも暇潰しにいいかもね。また遊ん…(ボンッ!!)

→へへ、どういたしましてー! また遊ぼー♪ ?


あ、 バリ様!←


五分たって、元の雲雀さんに戻りました。
また、生意気な五才の恭弥くんと遊んであげて下さいね♪


回します?

フリーで!!

じゃあ追記でコメ返し(魂)とまたまたバトン!!



あ! 国語のテストのとき、描いたものwww

20080410224829.jpg


へっ...



ちゃおっス!!
バトンどぞどぞー!!
なんか冬獅郎ちっさくしたい気分だったwwwwwwwwwww←
ただでさえ小さいのにねw

風紀委員あったのぉお!!!!?????
ええええ、うちの中学なかったよぉお!!!
だから高校で入ろうと思ってたんだけど

高校もないいいいいい!!!!!

なーんでー!!??
ちょ、おかしくない?変じゃない?風紀委員ないと学校成り立たないよ!?(ぇ
羨ましいなぁ
おめでとお!!! 幸せもんだな♪
風紀委員はリーゼントの人が多いんだゾ☆(ぇ
委員長は雲雀似ですか?(ぇ
いいなぁ…あたしも入りたいよぉ

姉妹おk☆★
遠慮なくどぞぉっ! 嬉しいな^^

コメントありがとうございました^^




ふっ...

ごめんなさい、このバトン、強制です


じゃあ答えちゃいますよ!


【名前バトン】


強制バトン。

見た人は必ずやること。

身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


身の回りってクラスの仔? ごめ、名前覚えてねぇ←
じゃあよくしゃべる人でいいかなー?
てゆか先生の苗字がいくつかあるww
ま、まぁ、なしとします

【苗字】

山田【×】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】

吉田【×】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【×】 伊藤【○】

石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】

清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【×】 木村【×】 阿部【○】

和田【×】 高瀬【○】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】

田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【×】 安藤【×】 桜井【×】

北 【×】 西 【×】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】

五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】

神田、石田って人がいたらお友達になるよwww
朝比奈、、み、みくる!!笑
五十嵐ってかこいいな!嵐が入っててw

【名前 男】

ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【×】

はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】

こうき【×】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】

なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】

わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】

りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】

しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【○】

はやといないの… しょっく
てゆか男子の名前なんておぼえてないwwww
ゆうっていいな、おいwwwww

【名前 女】

あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】

ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】

こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【×】

あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【○】

りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【○】

さき【×】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】

のあ?杉浦太陽さんのお子さんのお名前だ!
希空ちゃん




終わったー!
でもバトンまだいぱーいたまってんだよなwwwwwwwwww


でわ!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 23:03:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/63-3eca8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
