Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 変わらぬ心など ここには ここには 在るはずもない 
今日の8時から見ました!?

トミカ レスキューフォース

市瀬さん、かなりメインな感じでゲスト出演っ!!

いっぱい写メったよ!!

なんか元R2で…!田舎の町で活動してるの!
まさかのまるめがねwww

20090307112555.jpg

農業やってる市瀬さん好きだぜ いや、神谷さんっ!!!!
この人は横からみても後ろからみても上から見てもかっこいいな
あああ愛してるよ市瀬さんっ!!!!

20090307112552.jpg

こういうの似合うよね やっぱお酒とか似合う

そして敵と対戦っ!!
めがねとか落ちてああああいちのせえええええええええええっ!
きゃああああああああああああっ!!!!
殺陣きたああああああああああっ!!!!
日本刀だったらかっこよかったな あれは棒術か!?
ちょーかっこいいね ディナーショー思い出したよ…

20090307112550.jpg

なんだこのひとかわゆすぐる^p^

20090307112548.jpg

左が2代目R2 市瀬さんは初代R2!!
じゅーだいめえーっ!←

20090307112545.jpg

隣の子がたしかまさし… だったかまさき 覚えてない(おま
市瀬さんに助けてもらったり おんぶしてもらってたり 撫で撫でしてもらってた
ムキーッ!!!!うらやましいっ!!!!(おま


まぁ、握手するからよしとする(おま


市瀬さんの誕プレ 最終決定!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/630-670467cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
