Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009 ② 
リボコンレポ パート2w
えっと… 遅くてすみませんprz
今回はパンフ紹介ってことで; 謝罪っ!!
いっぱい写メったからきっと、いや絶対長くなります

会場入ったときもらったのがこれ!

20090307204243.jpg

市styleきたああああああああああっ!!
ああああああうわああああああああああ!!!いっちー!!いっちー!!!!
か、かっこいいですね 流し目されたい人No1!
彼氏にしたい人No1!
結婚したい人No1!ですね自重します

はやくみたいな!!DVDどっきどき~★

20090307204241.jpg

はい!裏側~!ディナーショーのやつっ!!!
今年も ある よ ね !?

20090307203936.jpg

LM.C!! え、あ、ちょっと待てよ…
よく見ると…

20090307203933.jpg

ば、バリアー編…だ、と……!?
なんか弱そう^p^

20090307203938.jpg

木内さんのラジオ~♪ なんかすごそうですねw

20090307203943.jpg

青春シャンプー!! いい曲ですよ♪
CD買ってないけどサイトで聴いた♪ニーコさんかわゆすっ!

20090307203940.jpg

裏側!

20090307203945.jpg

リボアニ!w

20090307203951.jpg

リボアニ!!ww

20090307203947.jpg

あらまっ! 誕生日記念ですか吉田さんっ!豪華ですね!
……市瀬さんもやればいいのに^p^←

20090307203949.jpg

アニメX! 一時期やってた気がしないでもない(おま

20090307203954.jpg

はいはーい!持ってますよっ!持ってますよ!近藤さんっ!

20090307203958.jpg

グッズたち!!

20090307203956.jpg

まさかの骸様に会場内で笑ってしまったwwwwwwwwwwwwww←

20090307204000.jpg

未来編のDVD!! なんかかっこよく名前変えちゃったみたい^p^www

20090307204234.jpg

一昔前のつなよしくんw

20090307204236.jpg

つくづく思う、リボーンってすごいな

20090307204238.jpg

アイドル…だ、と…!?

追記でパンフの中身紹介♪



20090307205156.jpg

ヴァリアー仕様ですねっ!黒くてすてきっ!
今回もノートですねっ! 前回のは も っ て ま せ ん けどprz←
これ誰がつくったんだろ市瀬さんかなあはあは←

開くとどどーんっ!

20090307204944.jpg

半分ずつ!

20090307204931.jpg

20090307204929.jpg

すっごい…めちゃくちゃ楽しそう♪
いくつかピックアップ!

20090307204942.jpg

なwんwだwこwれwはwwwwwwwカオスすぐる~ぐる~ぐる~ぐる~ぐる~ぐる~(エコー

20090307204940.jpg

あたしもシャツがほしいです!!!!!!!!!!←

20090307204938.jpg

楽しそうだなww^p^ 

20090307204935.jpg

は、花が咲いとる!!!!

次開いて~

20090307204933.jpg

う、わ、あ…なんというか作画崩壊^p^←
遠くから見ればいいんだよね^^^^^

20090307204611.jpg

とくにこの人prz 

20090307204609.jpg

むーくっごくっ!ヘイッ!むーくっごくっ!ヘイッ←

20090307204606.jpg

ごーくっつなっ!ヘイッ!ごーくっつなっ!ヘイッ!←


いったんキリますっ!!
次はCVさんたち紹介★


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/631-f537c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
