Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009 ④ 
前回の続きのパンフ紹介 登場CVさん編w

リボーン   ニーコ

20090307204927.jpg

人生 濃く しく しく

めっちゃかわいいっ!!さすがモデルさんだぁ!
お腹の音最長15秒ですとな!?!?
現場でも元気いっぱい、友達になったら絶対楽しそう♪

沢田綱吉   國分優香里

20090307204925.jpg

に 超死

みんなのまとめ役!?まさに10代目だよね^^
リボコン川柳の 飯田さん 歌詞間違いに 気をつけて にはふいたwww
けど飯田さん、夜の部で間違えてたよね^p^wwwwww

獄寺隼人   市瀬秀和

20090307204922.jpg

きこそものの上手なれ!!」

我らがいっちーこと市瀬さああああんっ!!!←はうっ!かっこよいっ!!
どこへ行ってもファンのことを第一に考えてるすばらしい人です
それにしても髪型が…////←

市瀬さんあっぷv

20090307204920.jpg

あひゃ(∀)←

山本武   井上優

20090307204918.jpg

完全無欠、 最強無敵右腕

たしかに山本は鼻歌をよくしているwwwがんばってるな、井上さんw
アフレコのときもほんとまじめなんだ…
みんなキャラのこと考えてて いいなぁ

雲雀恭弥   近藤隆

20090307204916.jpg

ゆるく、適当に。 ムリせず気楽にいければいんです。

今回はリボコンのステージにたつことはできませんでしたが…
なんというサプラーイズっ!(・∀・)
やっぱ近藤さんってすごいんだな^p^

笹川了平   木内秀信

20090307204914.jpg

んだらるな、 るならむな

木内さんらしい座右の銘ですね!w
極限は了平ですものねwwwww
今回は自分のソロ曲がっ!!木内さんやったぁ~!!←

笹川京子   稲村優奈

20090307204911.jpg

なりたいがないのなら 自分がそのにおなりなさい

めっちゃくちゃきれー!!!稲村さんすきぃ~!
リボーンの現場はおかしいっぱいww誰もがお腹をすかせているww
すごい、稲村さんて根がしっかりしてるんだね!

三浦ハル   吉田仁美

20090307204909.jpg

一期一会。 今日出会いも 宝物です!

はる!ハヒもそう思ってました!   どwんwなw間違いwwwwwwwwww
確かに歌上手!声大きいっ!いいなぁ、そういう人!!
ツナとデュエットとかすればいいと思うw

長くなったので追記にいってください♪

ランボ   竹内順子

20090307204628.jpg

ょっちゅう

ランボじゃない歌を歌いたい竹内さんwwww
竹内さん歌上手だから何うたってもイケそう!
ランボ役は適任かとw

イーピン   チャン・リーメイ

20090307204626.jpg

人間は 革命のために まれてきたのだ (by太宰治)

美人すぐるうううう!!!!
市瀬さんはいつも台本に落書きをするんだって^p^////もゆる←
イーピンを変なおじさんにするらしいwwwwwwwwwwwwwかわいらしいww

六道骸   飯田利信

20090307204624.jpg

億転兆起き』。
七転八起きなんてい。
億転兆起きのテンションで行こう!

そんなに転んでどうするE田wwwwwwwwwwwww
子供の頃に戻れたらスカートめくり天国だと…!?www
まったくこれだから…←

S・スクアーロ   高橋広樹

20090307204619.jpg

完全無欠 継続

ハッピーターンが薄味になったらしいですよ^p^
この頃不景気ですね;w
リボコン川柳が…prz ゔぉ"ぉ"ぉ"…etcです…

ベルフェゴール   藤原裕規

20090307204617.jpg

自然体。 つためのすべてはにある。

ふっきゅ~んv
なぜかクリッパラ(マグダラなマリア)を思い出してしまうprz
あたし以外と藤原さん見てるんだよねw

ルッスーリア   湯澤幸一郎

20090307204615.jpg

栗山千明

湯澤さんもよく見るw ここでの歌もよかったw
舞台とかでよく歌ってるからね~♪
YUZAWA!YUZAWA!YUZAWA!YUZAWA!YUZAWA!←


CV紹介終了っ!!

次はいよいよリボコンステージ内容か!?

ww


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
初めましてデス!
初めまして(・ω・)ぴよすけと申します!
リボコンレポめっちゃ最高デス★
ってか市瀬さん素敵過ぎます(>∀ヾ)
もう言葉では言い表せないほど素敵デス!!素晴らしいデス★
市瀬さんにフォーリンラブです♪

ウチもリボーン大好きッ仔なんで、
これからもちょくちょくお邪魔させていただくかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いします。
仲良くしてくださると嬉しいデス!(ノ>Д<)ノ

でゎ、失礼いたしました!(´ω`@)

2009/03/10(火) 21:42:38 | URL | ぴよすけ。 #-[ 編集]
ちょくちょく見させてもらってますi-237
声優さん、ヤバいですi-233
かっこイイし、かわいーし…i-184
このパンフ欲しいっっ!!
欲しすぎるっww

私も、獄寺と市瀬さん愛してるんですよっi-175
かっこいいですよね~i-228
市瀬さんの…
が…画像貰ってもよろしいでしょうか!?
2009/05/06(水) 14:22:02 | URL | 姪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/633-468b8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
