Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009 ③
髪をすいてもらってすっごく軽くなりました!
前回切ったのが7月の終わりころだったんでね;
あたしのこと覚えててくれてるんだな、って思った
担当の人の名前が分からないので←
電話予約のとき誰でもいいですって言ってしますprzごめんなさいお姉さんprzprz

午後から定演の白黒服買いに行ってきますw
オーケストラの方の定演の白黒服はなんともいえないぐらい小さくなってしまったのでprz
人の成長って不思議(^ω^)w

はい!ってことでリボコンレポ③いくかな!

パンフの紹介!CVさん以外の!

20090307204621.jpg

CD(DVD)です!こんなにでてるんだね!
あたしが持ってるのは19枚中10枚! あ、以外と持ってたw

20090307204613.jpg

DVDです!
あたしが持ってるのは25枚中6枚!1枚はまだ発売されてません!
DVDはそうそうかえない; イベントの整理券があたるときとかに買ったりw

20090307204600.jpg

緊急座談会!

20090307204604.jpg

はぅ~~~~!!←

20090307204602.jpg

なにやら楽しそうですね!!

20090307204558.jpg

緊急作戦会議!ヴァリアーっぽいww

20090307204556.jpg

3人ともステキですねっ!!

20090307204554.jpg

どどーん!と裏がわ!

20090307212005.jpg

20090307212002.jpg

こっちのが市瀬さんいる!ww

いくつかピックアップ!

は追記でwww


20090307204552.jpg

ぶどう園だと!?wwwwwwww行くwww
ちゃっかりメタルニーな湯澤さんw

20090307204310.jpg

E田てめえwwwwww

20090307204307.jpg

お 前 も か い w

20090307204305.jpg

何気正ちゃんきたあああ!
ん?私は太陽? それにしちゃあ陰にいすぎだよ~!湯澤さ~ん!

20090307204303.jpg

市瀬さんでこに…!!!
リボラジメンバー!なかよすw

20090307204301.jpg

またかwwwww
いいな、楽しそうでw

20090307204258.jpg

お、あたしもくぐってみたいどすえ(誰

20090307204256.jpg

ああああああああああっ!!!かっこいいです!!!!!!!!!!
のせかっこいいですううう~!!はぅ~~!!おもちかえりぃ~!!←

20090307204254.jpg

キメてなくてもかっこよく写ってしまう…
これが市瀬クオリティー!!←

20090307204252.jpg

なんという2ショットprzちょっと悲しい いや、だいぶ悲しいprz
かっこいいです!てゆか
の、のーぱん…!?
となりにあるハートはずしてくれませんかね(^ω^)内心ムカムカですよw

20090307204250.jpg

スイカの早食いに出たい!?!?!?どうぞwwwwwwww
すみにいる市瀬さん萌え←

20090307204248.jpg

第2段きたwwwwwwwwwwwww
ウケるwうけまくりんぐwwwwww

20090307204246.jpg

いいな~アフレコ、あたしもしたいよ

こんな感じで!

次にCVさんたち紹介できるといいな!


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/634-a0c8b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
