Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ ⑤ 
遊助のひまわりのCDが届きました! 



市瀬さんの夢みた…って記事のコメントと拍手^p^いつもより多いよどしたのみんなww
てゆか本当かと思った人が2人いたんですけど^p^p^p^やめてよもう照れる←
あれがほんとーだったらあたしきっともっとすごいと思うよ←
コ~メンットか~え~し~は~♪ にちよ~びっ!へへいっ★

コメント返しのうた(しねばいいのに


はい!じゃあステージ内容といきますかっ!!
うろおぼえかもしれないけど;wというかうろおぼえだけど(おま
心の中にちゃーんと残ってるんです(うまいこといった
キャラ名で書いてくからw

最初は了平と京子のおしゃべり!
ケータイ電源きれよ~的なw
それだけでもううっはうはなあたしを許してくださいprz 笹川家…好きっ!!

みんなでカラオケで練習したんだって~って兄貴がwww

はい!じゃあ追記で!

てゆか始まりおそおおおおおいっ!!!!
おそいおそいおそーいっ!!! グロ様風に3回

くっそ~!焦らしプレイですかっ!!!

ま、最初はOPメドレー♪

Drawing daysのときにリボーン&綱吉&隼人&山本登場!

DIVE TO WORLDのときにランボ&イーピン&京子&ハル登場!

88のときに了平&骸登場!


きゃあああ~!!!いちのせきゃあああああああ~!!←
ペンライトがめっちゃきれいでした!
自分は風嶺ちゃんに借りました!←

***

MC

ボンゴレメンバーでのトーク!
すごい、感動だ…!
ヴァリアーはどこですか!?って思ってたらモスカのキャラソンが流れて…
ヴァリアーの3人登場!! きゃーきゃーすごいなおい^p^
とか言うあたしもきゃーきゃーでした←
そしたら隼人がなんでおめーらがいんだよ!みたいなこと言って…
リボーンが呼んだらしくてww
でもなんだかご機嫌斜めの隼人 市瀬さんかわいいっ!
嵐の2人がにらみ合ってました お、おいっ!1部の人がきゃーってwwwwwwww

***

沢田綱吉  守るべきもの

誰からいく~?みたいになって…
なんか隼人がいくっぽかったみたいだけど、10代目でしたv
俺がいく… ってあああかっこいいな!
しかもXグローブしてるっ!! 分ちゃん!!(おま
隼人がよろしくお願いしますっみたいにいって曲スタート!
バックがかっこいいの!
隼人 山本 了平 骸
なんだあれは…!! ←

***

獄寺隼人 山本武  俺達の約束

きたきたきたきたああああああああ!!!
あああああ大本命^p^(でんの早w
ペンライトがどこか遠くに飛んでいきそうなくらいの早さで腕をぶんぶんふってました^p^あほす
かわいいなぁ 歌うまくなったよね^^v大好き大好き
にーやにやがとーまらない よみがえってーくーるっ! ベルのキャラソン風←
最後はおなじみの腕クロスポーズ
ああもう泣きそう

***

笹川京子 三浦ハル  Best Friend

双子ちゃんのような衣装にしたんだって^^ 
2人ともケーキがすきだから苺のショートケーキのがらのついたワンピ!
かわゆす!! アイドルですかまったくww
元気のでる曲だな♪
いぇい!!とか めっちゃかわいいんですけどなんなんだあれは(おま

***

ランボ イーピン  おねむうた

ランボ→虎 イーピン→怪獣
の着ぐるみを着ていました! めっちゃかわいい!!
なんだろあのかわいさ尋常ではない!!!
登場の仕方がまず すごい!
2人ともはいはいしてきましたからね^p^!!!!!!!
お持ち帰りです^p^
すごいな って思った
あんなにかわいく子供の声とかしぐさとかできちゃうんだもん
尊敬だよ…
この歌きくとほんと泣けちゃう
間奏部分の2人のやりとりがほんとーにかわいかった!!
最後にランボが寝ちゃうんだけど まだコンサート終わってないから!ってそんなようなことイーピンがいって…vかーわいいっ!!
めっちゃ和みましたv

***

リボーン  コスプレパーチー

未来編リボーンの白いやつ着て登場!
手作りだそうですよv
ニーコさんはうちの高校にくるといい! 被服選択でウェディングドレスとかつくっちゃいそう♪
レオンもちゃーんとのってたよ!
ニーコさんのブログでいってたんだけど
髪の色はリボーンの帽子のあのオレンジ色で、レオンだから緑のメッシュをいれたみたいですよ!
いいなメッシュ!!いつか赤メッシュいれてやるんだ!!!←
ダンスもニーコさんが考えただとか!すごいですよね!
作詞も作曲もできちゃうし…すごい!!
バックダンサーも白かったww


きりますね!!








スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/635-cd5e2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
