Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 優しさなんて 偽りでいい 
ピコのブログが更新されてたよっ!いぇーいっ!
かわゆすぐる^p^なんだろ…かわいい←
さすがピコ様っ☆ 大好き!

ピコピコ言ってるけど今はゆもさんの炉心融解を聴いてるよ 爆



明日はゲネプロ みたいなやつ
よくわからんなぁ
あ、ゲネプロってのは本番通り衣装とか演出とかやったりすること^^
定期演奏会のね!

ジーパンがぼろぼろしたようなのしかない気がするよっ!
やぶれやぶれのよれよれです^p^p^ 
かっちょいーのしか はかない ←

じゃ追記でバトン!


いろんな人にもらいました(おま

・実家?一人暮らし?

実家ですよ 
1人暮らしとかなんかでそうでこわいですprz
チキンすぐる

・部屋に写真はありますか?

あーあるある
市瀬さんとか市瀬さんとか市瀬さんとか←
飾ってある写真かな?
それなら中3のときのクラスみんなの写真とか~

・部屋に何か掛かっていますか?

ポスターいっぱい カレンダー2個
かけじくとか…パズルとか… 

・縫いぐるみはありますか?

ポケモンがいます←

・部屋にある機械は?

ゲームもいれますかな?
CDデッキ
iPod(壊れてるかも)
DS
PSP
ゲームボーイアドバンス←
ゲームボーイカラー←←
スタンドマイク
ラジオ とかかな~

・部屋でこれだけは人に負けない!って云うのは?

なんだろう… ごみの多さかな^p^
いらないものがそこらじゅうにw

・寝るとき必ず周りに置く物は?

けーたい!!
あとツナ&初代のクッションと隼人&山本のクッション
落ち着いて眠れません(おま

・お部屋は片づいてるかぇ?

なんだその聞き方は^p^
とっても汚いです

・回す人を5人選んで下さい

アンカーで!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりっす…
なんだかねブログの
パス忘れてずっと
書き込めない状態
うん、最悪ぱたーん´

解かったら更新しまする★
学校のほうどうすかッ?にゃ
2009/03/20(金) 10:24:16 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/642-fc5a1f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
