Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 君はそこで笑っていて 
習字行ってきた~
習字の先生のお孫さんが

『1番目アリスは勇ましく~♪』

ってうたってって… えええええええ!?!?!?
ひ、ひとばしらありすですか^p^p^え、ちょ、まじで?
何歳だっけ 小6の方かな 小3のほうかな
どっちにしても なんだろ え なんかすごいwww
あ、男の子だよ

びっくり ボカロ知ってんのかな… わおっ!!

そんなことはさておき…
このごろパーカスのYとの会話が明らかにおかしい…
ここでは載せれないほどのおかしさ^p^なんだあのあの仔
あたしもだけど
絶対おかしいって
視線感じる…って思って振り返るとYがみてるんです^p^
ちょ、やめてw今合奏中ですから~っ

みっくみくのアルバムが9位になってました^p^v
アクアが5位…だっけ え、1位じゃないの?ええ~…
太志かっこよいよvvきゅん


う、眠い…寝なきゃ
明日から定期演奏会まで土日両方とも部活ありーの
8時~16時までーの
朝5時起きーのです←

しーねーばーいいのにっ♪ しねばいいのにっ♪

ほんとなんですかね
え、休む時間なくね?
おかしくね?何考えてるの?
しかも定演3月26日ですから~ 春休みぶっつぶれですから~
しねばいいのに

27日はオフ会ですね^^v
29日は中学の吹部の同窓会★ むっはは!
4月2日はアクターズユニオンの子たちとカラオケ♪
あ、レッスン行ってる子たちね
遊ぶ予定は 3つ ですか ? prz
もっと遊びたい




さっきからなんか吐き気をもよおしてます^p^ ああああああっ
いやいやああ!! 
正月のようにはいかない…
なつかしいな、15分単位でトイレに行ってたな



そ、そうか、 明日休ませてくれるんだね、この吐き気はprz←

いきたくなーい 

こんなこと言っちゃいけないけど




市瀬さんの誕生日がもうすぐって思えば どうってことないよね!

ケーキつくりたいけど 月曜日だし…帰り遅いからな;;
うわああ 買うか…

***



ゆもさんゆもさんvかわゆす~!!


睡眠時間、全然ないじゃん



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/643-71688c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
