Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ ? 
バトンやったのに全部消えたあああああっ!!!うわああああああああああああっ!!

リボコンレポ載せるけど べ、べつにおそくねーし…っ
い、いそがしいだけだもーん←←←
んじゃいっちょやるかぁ~

追記からねっ!
言ったか覚えてないけど 夜の部 ですから!



てゆか今日学校1番の~り~★
先生がくる前に来てしまった^p^ 校舎開いてないしprz
なんかめっちゃやる気まんまんじゃん そんなことないけど(おま

ぷれぜんとふぉーゆー 大好きなあなたへ届けっ!

MCですね!

ななななんと2階席からこんにちわ^p^ 
隼人 綱吉 山本 京子 ハル ランボ イーピン リボーン
でしたかな^^!
う、うううらやまあああしいっ!!!!!!!
なにあれ^p^サービスよすぎぃいいっ!!うぅうううう!!!!!
2階席の1番前か…いいかも^^//←
くやしいからスクリーンをまじまじとみつめるw

なかなかこないリボーンを呼びに山本が席をたつ!
このあともどってこないんですよね(^ω^)にやにや あとで分かるよw

リボーン登場!
リボーンの頭のアレはみんなの愛がつまってるんですよ^^wwwwかわゆす
あんなの作れたらいいよね!
あたしなんか今スカート完成させたばっかで…www

京子&ハルはまた一緒に衣装買いに行ったそうです♪
2人は双子ちゃんみたいにするの?って店員さんに聞かれて 
はいっ♪って答えたみたいですv かわいいな
2人はケーキが好きなので苺のショートケーキ柄です!

そんなこんなでいろいろ盛り上がってる途中…
1階ステージからスクアーロの声がっ!!!!

スクがなんか
てめーらがそこにいるから1階席のお客さんがスクリーン見ながら、でも生で見たいからって椅子に腕置いてふりむいてみようとしたら隣の人と肘があたっちまって『すみません』『いえいえ』って交流が深まってんじゃねーか
みたいなこといってましたw うろおぼえすぐるwww

そんなこんなでステージはヴァリアーにのっとられましたw


ベルフェゴール  嵐の王子

嵐の王子って…隼人だって王子なんだからっ!(^ω^)★←
このうた大好きですっ!
いろんな意味でどくどくがとまらない^p^
振り付けもめっちゃくちゃかっこよかった!
すごいなっ!! なんかさすがベルって感じだったwww
バックダンサーもすてき!
曲が終わってから手前にいたバックダンサーの帽子をベルがとったら
なんと山本が…! っていうとおもしろいねww
井上さんがおどってました あは!←
すごいねっ! 途中で抜けたのはこれの準備のためでした~!
逃げてかえっていきましたwww

ルッスーリア  IL SOLE ~私は太陽~

るっすねえさああああああああんっ!!!!!!!!!!!←
いいなぁ 大好きだよっ!
他の舞台で湯澤さんとか見て 思ってました^^v
やっぱ歌うまいですわぁ!
途中でギター弾いてたしねっ!すごいすごーい!
あなたのために…のとこを
みんなのために みんなのためにぃいいいいい!!!
と言ってくださったっ!! うわああ嬉しいっ!!

S・スクアーロ  鎮魂歌の雨

ちんこんかのあめ^p^(違

おおかっこいい!!さすが広樹っ!!www
セリフの部分はスクと客と交互に『ゔぉ゛ぉ゛いっ!』とか言ってました^p^
やべ、おもしろいwwwwwwww

最後にまさかの殺陣っ!!ふぉっ!!
ベルとルッスが剣持ってきてスクに渡して…
ダンサーとの殺陣っ!殺陣っ!たてええええっ!!!←
最後に刀を舐める仕草 顔がおっそろしい!
市瀬さんと殺陣したらすごいことになりそうwwwww


はいきりまーすっ!!

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/645-d3deabe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
