Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 ボクの本気 見せてあげる 
なんか分かんないけどドキドキしてる

健くん誕生日おめでとうねっ!! きゃーっ!!!

そういや先輩方がボーボボの話してる^p^
へっくん大好きですへっくんかわいいよえへへへへ

今日の部活? ん~……
あ、新幹部たちで4月の予定やら何やら決めましたあーおもしろいw
楽器吹くより楽しいんじゃね?wwww
ほんと恍惚ハーモニーですわ^p^p^p^(不明

来年の定演が楽しみだな(おm
演出派手にいこw 吹奏楽部に見えないねwってぐらいw

こういうのやってると4月から部長なんだなって なんだなって なんだなって…prz
不安だな
マネージャーさんがいないからいろいろ大変そう;


今年の夏コンの課題曲は 



モニュメントかっこよすw
ペットがたらたららりらんとかやってるけど^p^(わからん
てゆかⅤなんあったんだwwwwこれなんかおばけでそうだねwww
いいな、これもwwでも課題曲には向かないかも
Ⅳはほんとありきたりな感じが…w


あと私信だけど三つのジャポニスムあったよv
なつかしすぎて涙出てくる
東海大会行ったもんな…
鶴が舞うって曲のやつでダンボールにうちわの骨組をぱたぱた~ってやって
鶴の羽ばたいてく効果音やったwwwwww古典的すぐる^p^
このころはホルンやってて…
やっぱ3曲目がいいきょく^p^



お昼の休憩は…パーカスの方いっていろいろやらせてもらた~
パーカスのYがペット吹いて…w前やってたんだったっけ
ジブリのソロ必至にやってたw
あたしはマリンバやったり お、できたでけたw

ドラムもやらせてもらった~!
楽譜読んでやったのは初!
スパカリのとこやったり…
椎名林檎の真夜中は純潔やったり!
テンポ144ぐらいなのにテンポ60にもみたないprzwwwww
パーカスのCちゃんに爆笑されたああああはははwwwwwww
でもでもほんの数分…いや、数秒でそこだけ最初だけできるようになったw
なんだかあたしの成長っぷりに泣けてきたみたいです^^
や、やったね…!! 
ドラム、これから昼の時間にやってみようかしらwww
テナサクも吹いた
サックス吹くの久々~!だけどちゃんと吹き方覚えてたw
バリサクの男(笑)になんで吹けるの?とか失礼なこと言われた

やってたもん 1か月ね! 

って言っといたwwwwwwwwwww

いろんな楽器できる人になりたい
1番長いのはピアノか
んでトランペット
ホルン 
サックス
アコーディオンとかもやったり…w
サックスは指とか覚えてないんだけどね 
ホルンはペットとだいたい一緒だからね^^v懐かしいな
ボーンはスライドの場所は分かるw
ユーフォもだいたいペットと一緒 じゃあチューバも一緒かなw
クラとフルートは音が出るw

いろんなのやって全部マスターしてみたいw
とりあえずドラムやりたす ずっと夢だった


明日もがんばってくる!
定演まであと少しなんだから、がんばらなくっちゃ

30日のクラス会は行かずにMちゃんとバイトのSさんと映画&ミスド行ってくるww
ごめんよクラスのみんな←

31日はペットメンバーでお好み焼きとミスド行ってくる
2日連続でドーナツを食べるワタシ^p^
あ、ペットメンバーつってもD抜きで あいつめ…くそやろうが…
今日怒り爆発するとこだった 危ないアブナイ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
なついなジャポニスム!!
あたし一切吹いてないけど!←
いやー
なつかしいッス(^q^)
2009/03/23(月) 08:30:37 | URL | いば #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/654-48e46b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
