Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 限りなく青井 空に心震わせ 
昨日のバイトで洗浄機に入れようとした小皿が入らなくて落ちそうになって
まずいっ!と思ってすばやくキャッチしたところを
Oさんに見られてて あひゃああっ!!
ニヤって笑って 『ナイスキャッチ』
って言ってくれた あああ笑ってくれた かっこいい!!
かっこいいなあの人 なにやってもかっこよい…
鍋をしまうときとかも高いところにしまわないといけないから手伝ってくれたし
洗い場きてよく手伝ってくれたし
牛丼のこといろいろ心配してくれたし(分かんねえ


今日は高校の合格発表ですね!
誰がどこ受けたとか知らないんであんま関係ないんですけどw

今日は普通科の皆さんは課外ですね
あたしは生活文化科なんで関係ないんです←
いや、自由参加でみんな行かないだけwwwwww
午後からの部活はゲネプロ~
やべ、スパカリでカチューシャつけんのかな…うわぁ…

サザンのソロはいつも緊張なのです 足すくむ
隣のやつがめっちゃノリいいから戸惑うし
なんでソロが多いんだろ 

昨日はパソコンできなくて;コメント返せれなくてごめんなさい

追記で返すよ!

ぴよすけ様

あたしもケーキ食べました♪
少ないお金をフルに使い…笑
ほんとは作りたかったんですけどね;

あ、知ってますよ★
結構前にお金振り込んでおいてましたwww
すごいですよね!逆誕生日プレゼントw



りいこ様

初めまして!
訪問ありがとうございました!
市瀬さんかっこいいですよねvv
ぜひぜひ絡みませうっ!笑う¥

コメントありがとうございました!



柚葵

そそそそそうなんだ><;
それは大変だっ;;
更新待ってるよ~っ!

学校は今毎日部活部活部活…です
春休みなのにねっ!!ぐわーっ!!!

コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/657-8c8f317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
