Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 ぷはぁ…どうしよ あのね 実はね… だめだやっぱり怖いよ 
イャンクックが倒せない~ルル~♪←
初心者がぶつかる壁らしいよ
やりこんだ人から言うと大したことないみたい
30秒ぐらいで倒せるとかふ、ふざけるなよっ!!
あ、モンハンのはなし PSPの
今借りてやってるのよね~ 髪型がミクみたいのがあってそれにして
ちゃんと色もミクみたいにしたwww 名前もmikuにした^p^みっくみくww

イャンクックって弓つかうのかな あたしの相棒は双剣なんだけど
かっこいいよ!防御できません つっこみます
あたしみたいwwwwwwwwwwww
ドスランとか結構簡単に倒せるようになってきたからね!イャンクックもがんばらねば~
閃光玉使うといいらしいね!ww

弓じゃなくて双剣極めるから あたしのポリシー(帰れ


今日の部活 非常にむかついた

なんだ~!!あいつめっ!!ひとのはなしがきけないのか!!
トランペット注意するのはいつものこと

『Aの4小節目の1拍目のところ、符点四分音符やってるよね?』

だとか聞かれて

ペットのみんなシーン…ってなってwwwwwwwwww
んでもう1回聞かれてシーンってなったけど 
しょーがないなって思っていつものごとくあたしが返事したの
『やってます』
って
そしたらまた同じこと聞いてきたwwwwwwwwwなにあの人あたしの言葉聞こえてなかったの?
むかついたからあの人がしゃべってるときに

『やってます

って言った 
周囲の人が笑ってるよwwwwwww あたしも自分で言って笑えてきた

やったよ、父さん!(鬼太郎

ClのA先輩が言ってた
『Y(部長)は人をいらつかせる天才だね』

ごもっとも 

あたしはそんな部長にならないからね^^






チューニングもしっかりやってほしかったな 
あたしばっかり頼りにしないでほしい
基準音出すの大変なのよ?
合奏始まる前に実はばてばてだったりするの




明日は入学説明会!チラシ描いたのw 
新入生の数だけ印刷して… 明日くばりまーす!

明後日は定期演奏会でーす みなさん来てねwwwwwwwww
T市民文化会館でやります^p^p^p^p^p^p^
入場無料です
13時開場 13時半開演です
行きたい人とか あたしの知り合いです^p^ とか
愛知県の下の方に住んでる人は よろしかったらど~ぞ!
席が空いてると虚しくなるんで!!←

***



うわああああくらなどおおおおお!!!!
感動!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
キリンが倒せない~ルル~♪←
久々に登場☆桜香です(´∀`*

モンハンネタ・・・!
兄貴に借りて前からやってるのw
キリンにいつも殺されそうになってる^p^
モンハン初心者には難しい!
愛羅も双剣派?うふふっ私もbb
わーい仲間wwww(ヤメレ
私も極めようと思いまーす!←
そういやモンハンって対象年齢15歳以上wwww
・・・小学生でもやってるからいいよねっ!!(おま

部活大変そう^^;
部長さんが合奏とか見るときあるの?うはっ!すげっ←
うちのところは顧問来てないときぐらいだけどね・・・!
あ、うちの顧問もちょっとおかしいです、頭が((ちょ
『リズム違うぞ』とか言って教えておいて、それ吹いたら・・・
『また違うぞ、いい加減にしろ』って言ってくるww
お ま え が な w
って思うんだけど^^^^^

新入生集めがんばれーぃ♪
うちのとこも頑張らないとなっ;
新入生約70名…!うむむ…。
あ、明日は銀魂BEST買うのを頑張るのさっ((意味不

定演見に行きたいと思います!
明後日は平日だし、部活あるけど行きたいと思います!←
県が全然違うのに行きたいと思います!←
ままま☆頑張ってねっ!
影からながらも応援するねw
もし当日に黒ずくめで、身長160近くの女の子がいたら私です(ぇ
・・・まじで行けたらいーんだけどなぁ(・ω・`

長々とごめんよぅ!
ではっ
2009/03/24(火) 22:07:12 | URL | 月詠 桜香 #xM.G3fts[ 編集]
お久しぶりですー!!^^

愛羅姐もモンハンやってんだねぇ!
私もやってますよwww
で、今は村長レベル4だったけかな?
それやってるwww
あ、私の相棒はガンランスですよ^^
最初は双剣だったんだけど、
やっぱり防御ができないからやめたんだよね;;;
でも、その分ガンランスは防御もできるし
弾発射できるし突く事もできるから^^
R+○△で危ない時はすぐに防御できるし^^
私はガンランスもお勧めするよー♪

っていうか、愛羅姐はCLANNAD知ってますか!!!
私も知ってるよ^^
と、いうか大好きだなぁw
汐と朋也のあのシーンは泣けるよねぇ><

それじゃ、そろそろ長くなっちゃったのでこの辺で!
またね、ばいばいっ!ノシ
2009/03/26(木) 21:32:34 | URL | 蓮姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/659-6c17c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
