Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 もしも生まれ変われるならば… 
明日はていきえんそーかいだそうですよ奥さん
あああどうしよう胃がいたい きっと本番前にトイレに行きたいとか言ってるに違いないっ^p^

あたしたちのパートは2年の先輩がいないから
先輩と演奏するのが最後だなんて…悲しい
とか思わないね
逆に羨ましいんですけど 先輩がいるって
先輩と別れるのいやーとか言ってるとなんて言っていいか分かんなくなる
自分が嫌
しょうがないじゃん そんなの 

いろんな面で成長していかないとダメなんだな

外では 暗くなっちゃいけないよね
明るくがんばってる よ   そう見えるかな?

内心めっちゃ悩んでるわけですヤンヤンヤンです デレはないです^w^←


ま、そんなのはいーや 自分のやれることやるし
いろんな人を見返してやる

ソロ7か所 多いんだよばーろー

宿題も多いんだよばーろー
てさげぶくろ作らなきゃ 宿題やだな 
布買わなきゃ めんどいな 



とりあえず定演、絶対成功させよーね!
やっぱ楽器吹くの好きだから さ

終わったらサイゼでうちあげ~! いぇい★
定演終わったら2日間の休みが待ってるんだから…!
その間に宿題をやれってことですね わかります^^



新入生も入ってくるんだから がんばらなきゃ
あたしの中学の吹奏楽の子はフルートのMちゃんがうちの高校に入学しました!
H高って聞いてたのに びっくり!

フルートやってくれるかな
あの子ヴァイオリンだもんな~
オーケストラ行ってる子が増えてうれしすっ♪
行くのがちょっと楽になる 団費を払ってないけど(∀)
O先輩も払ってないって言ってたけどTも払ってないって~
よかったww だよねww 払わないよねww (おま


そっか、もうすぐ部長になるんだ ははははは笑える
あたしが部長だって 地球が爆破するんじゃない?


とりあえずピコのライブ行きたい(しねばいいのに

***





あああああああああああうけるううううううううううううう!←


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/660-610d5b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
