Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 半径85センチはこの手の届く距離 
ていえん~っ!!あああああううううううっ!!
めっちゃきんちょー!

1部

祝典序曲
篤姫メインテーマ
吹奏楽のための民話

2部

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
ゲゲゲの鬼太郎Funk,ver
ジブリメドレー
サザン!サザン!サザン! 

3部

モンタニャールの詩

アンコール

真夜中は純潔



練習でね バテバテだったのwwwwwwwww
午前のリハ終わってからスパカリの客席での演出の練習して…w
練習のときぐだぐだだったもんね~
O先輩うけまくりんぐ^p^ どやばいwww

それからまた呼びだしされて~ O先輩に~
アンコールの曲のソロのところ前にでてマイク通すからマイクの位置確認
マイク通すとか初でした ソロは何回もやったことあるけど…
しかもスポットライトktkr嬉しくないwwwwwwww
テナーのM先輩も一緒だからいーや めっちゃ仲良しなの^^vwwwwwおもしろーいっ

いろいろ連れ出されてごはんいそいで食べたw

それから ほんばん

緊張で楽屋でぶるぶるぶrrrrrrrだったwwww←
まーわーりーのーみーんーなーきーらーくーすーぎー

舞台そでで決めた
最初のファンファーレ外したら3回まわってワン(これ大好きなのペットパート

『ぜったいはずさねーしはっはっはあああ~っ!!』

って言ったらKが

『じゃあ愛羅は5回回ってワンで』

ふざけんなよwwwwwwwwはずしてまうやろwww(前科あり
だから対抗して

『じゃあKは5回回ってニャンで』

って言っといたけどみんな本番はずさなかったよね!
先輩とかめっちゃきれーだったよ!!って言ってくれたし!!ああ感動っ!!
ちゃーんと指まわったし~!木管の一緒のところっ!
やっぱ前回失敗してるだけあるwwwwよくやった自分www

あとはまぁピッチがきになりますた

休憩はさんで2部!
先輩がシンバルがっしゃーんて落としちゃって(舞台そでで
『べっ、べべべ、べつにびび…びび、っって ね、ねーしっっ』
とか話してた うるさいぞトランペットww

スパカリは途中で抜けて客席で吹くの^p^
あたし入れて…8人かな!あとチューバソロ入れて9人か~笑
マリーちゃんの耳つけて 腕に光るわっかつけたwww
赤色だよ!!えらんでないのにっ!先輩ありがと~っ!!
いとこ来てたしっ!びっくり!
音楽ってすばらしい的なことアンケート用紙に書いてあったwwwwwwwwww
もうすぐ中1です^p^

鬼太郎が思ったよりウケてておもしろかったwwwニヤニヤしちゃうぜばーろーw

ジブリのソロもまぁちょっと危なかったけど あははwwwww
ポニョはおkだったお
ジブリ始まる前にニヤニヤしてたら指揮者のTに笑われたしっ!!
うぉいっ!! あたしは笑顔を絶やさなかったんだぜっ!!←

サザンはノリよかった~
ちょっとしくったけど楽しかったからい~やっ!!

それから休憩っ!
再びマイクの位置調整っ! O先輩に呼ばれますたwwww
スタッフさんかっこいいなおいwwwww

心臓がでてきそう…ってK先生に言ったらめっちゃ笑われたwwwww
再び気合入れるトランペットたちww 
どんだけファイトーっ!おーっ!!ってやれば気がすむんだろう^p^

最初のとこも結構あってたし 
20分弱の曲だなんて思えないほど早く終わっていったよ~

アンコールソロは もうへとへとで死にそうで ちょっと失敗!
でもそのあと立ち直ったからよかった;
危ないアブナイwww

終わってから来てくれた人たちにありがとうございました~って言いにいったww
誘った子が来ててうれしかった~★
かっこよかったとかそんな褒め言葉 はず~っ!!
失敗したのに受け止めてくれるみんなが好きっ

それから学校帰って先輩たちと写真とったりお菓子もらったりっ!
部長と来てくださった先生たちにお礼言いに行ったりwww
この人もがんばってるんだな、って思う
かわいそうだなって思うとき 結構ある

それから待ちに待ったうっちあげ~っ!!!!きゃー!!
2年の先輩がかっぱ寿司で 1年がサイゼ!
手伝ってくださって3年生の先輩もサイゼwwwwかぶりwwwww

長くなったから追記で!


Mに電話したらみんなもうサイゼ行ってるとかうちらまじ遅いwwwwwww
Nと一緒に行こうとしたら部長、副部長によびとめられーの
幹部について話ききーの
でN先行っててごめん ってなりましたprz
あ、でもTがいるwww 一緒に行こうね、だってwwおもしろいwww(なぜ

月曜日から正式に部長になります
よろしっく~っ!です!!

『部長に見えんら~』って言ったら『うん』ってNにwwそwくwとwうwwwしないでwww

部長がね、お金なくてねTに借りてたの
そしたらO先輩があたしに

O先輩『これ、どう思う? 先輩が後輩にお金借りとるよw』

愛『いけないと思います^^』

O先輩『ほら、いけないと思いますだってよ、Y(部長)』

部長苦笑いwwwwwwww


それから正門のとこでちょこっと話合いっ!
今の2年生が10人残ったらオーボエを買ってくれるとY先生が言っていたのを2年生の先輩に話したら

のこるのこる!!!オーボエふく~っ!!

だって!!すごい!オーボエかっこいいもんねっ!!好き~!
我が部にオーボエがくる日、遠くないようですw

それからM先輩と写真ぱしゃっ!
部長に『2人って仲良かったっけ?』
って聞かれたwww なかよしですてへ☆←

先輩たちとさよならしてTとサイゼにむかうっ!!
おもしろいねっ! あたしと杏月ちゃんの下につくのはいいらしいよ
それ以外の人はいやだって だからパートリーダーになるみたいww
すごいなwwでもなんかうれしーっですっ!
課題曲の話とかして~… 焼肉屋みて
サイゼじゃなくて焼肉~とか言ったりw
そしたら焼肉屋の前にクラスのMちゃんがwwおおっ!びっくり!
愛ちゃーーーんっ!!!!って言われてびびったwwwwww

サイゼつきーの 席つきーの
うちらの席はNとYとYwwwwぷっぷ~wwww
いろんな席の人とおはなしwww たーのしっ!!
隣の席、まじ合コンwwww
軽く三角関係wwwwwww
Jくんとホルンパートリーダーについて語り
Yとはもうひぐらしネタしかしゃべってないwwあほwww
フォークのどに刺すだとかwwwww

奢って~奢って~ってRに言いまくったり
Dくんに電話でもしもし連呼したりwww
野口さんにターバン巻いたりw
ウインク練習したりwwwww
うるさくて店員さんにもう少し静かにとか言われちゃって~

どんどん帰ってく中、最終的に残ったのは
女子 N Y あたし
男子 T K Jくん
ちょうど3人ずつでちょうどいいね^^だってJくんが
なにがちょうどいいんだろう 合コンかな^p^
NとYとTとあたしで帰った~
あたしとYはもう何だろ 軽くひぐらしの世界
箇条書きで

・あたし雛見沢症候群だ~
・雛見沢って何県? → 圭一くんに聞くべし
・うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
・あたし圭一くんになる~っ!
・魅音にしときん★
・じゃあ愛ちゃん詩音ね
・いいよってええええwwwwwwww
・いや、沙都子がいい!!
・えーうち梨花ちゃんがいいし~
・梨花ちゃんって何歳?
・梨花ちゃんって年齢不詳なんだよ、え?知ってる?きもっ!!←
・あははははははははははっ!!!!!
・あっ!!車車くるまあああ!ひかれる!!ひかれるよおっ!!死んじゃうよぉおおっ!!
・警告したのに ばかなやつ
・東京に帰れ はやく東京帰って、ねえお願い
・やばい、のどかきむしるかもww
・死んじゃダメだよ 殺したちゃだめだよあははははは

他に…キャラの名前連呼したりだとかwww
Tにおもしろいね とか言われたけど いつもどおり^p^
Yと別れて3人で帰りました
夜の学校行く?行く?とかあふぉなこと言ってたけど学校スルーwwwww
いろいろ話してお別れ~

楽しかった~!

次は今日来れなかった人も入れてみんなで行こうってことになりました★

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ほんっと定演お疲れ様でした☆
成功の鍵は祝典の最初の音が当たったからだよね絶対w
めっちゃ楽しかったーっ
来年の定演はもっといいものにしよーね!力合わせて頑張ろ☆

合wコwンwwwぶっはwww

おおおぉオーボエ!?
愛羅ちゃんの後輩がフルート入ってくれるならあたしやりたいです^ω^←
や、入らなくてもやりたいでふ^q^

来週は課題曲決めやね!
夏コンもがんばろ!金とろーぜ★
2009/03/27(金) 21:48:23 | URL | 杏月零無 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/662-9bc99a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
