Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 声をあげて泣いたって構わない 
頭痛いの治ったし 今日は休みだし
宿題とか部屋の掃除とかやるかな~ 
じゃないとやらないと真面目にやばい

布買わなきゃ…はぁはぁ……苺柄にしよ
手提げぶくろ作るの^^宿題よ
あと…古典とかワークおおすぐる…przしねばいいのに

とりあえず昨日買ったごくつなで萌えパワー全開^p^
年齢制限とかふざけるなw
ふもふもやばいねごくつなあーっ!! 好きですすきですですです
獄寺くんの方がもーっと好きでsss
ごくつないいよみんな^p^wwww 何がいいって全てがいいのっ
リアルの方にしゃめ載せといたからね^p^


やる気でないな 宿題…prz
カラオケ行きたいな
4月2日に行くんだけども みんなうまいだろな…
声つながりの人たちと行きます^^
あ、でも打ち上げあったら打ち上げ優先にしよ…
歌上手になっとくから~っ
JOYの方でボカロうたいたいのです
DAMは桜ノ雨ぐらいしかないもんね^^;
指摘に円周率1000桁に挑戦してみたい^p^ 歌えるのかなアレww
カンタレラデュエットとかしてみたいwww


ホルンのパーリーMとか…przいやあああああっ!!!!
あたし部長やめる!!!いやいやいやいやっ!!!!!!
Jくんがいいのぉおおっ!!Jくんがいいのおおおっ!!!
気持ち悪いのっ!M!M!ああああっ←
合奏中こっちを見てくるの 後ろふりむくなwwwww
13回が最高 きもちわるいよね こっちみんなwwwwwwwww
Jくんがいいよぉ どうしよう… 
てゆか月曜から部長とかあえりえないww

あ、月曜日誕生日です よろしく(なにを

誕生日から部長とかほんと複雑な…き、ぶん…
朝の挨拶の前に先生に今日の予定とか聞くのかな…あーあ
今更だけどあたしにそんな大役、務まるのかな
なんで部長になったんだろ 自分でも分かりません(帰れ

***

私信です

宴会部長はボーンのM先輩だよ(^ω^)★
お好み焼きとかトランペットで行く予定だったのに…あーあ
しかも30日も2日も空いてません あたし行けるの1日だよーwww
アテレコする~♪ 合コンしてる人ぜったいいるてwwwwwww

***



ひぐらし~!!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/664-d7c52efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
