Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今度発売のりぼーんの本格RPGの女の仔は
平野綾さんなんですねー へぇ、、

多分これ買うよ^^







話し変わって








ごっ、獄ハルは、、ゆ、ゆゆ、ゆるさ、ない、、んだ、からねっ!!うわぁあんっ

獄ハル好きさんごめんなさい、、

どうしても好きになれないんだぁ ノマカプなのに(関係あんのか
ハル→ツナが好きなのにぃ

なんかほんとだめなんだ 獄ハル

獄ハル好きさんごめんなさい、、(本日2回目
泣けてくる
獄寺好きだもん←

***

えっとですね、もうすぐ4000ひっとなんで絵描きたいんですけど、、
どのキャラにすればいいかなぁ?って思ってます、、
なんで右にある投票のとこの描いて欲しいキャラに投票しちゃってください…
投票したことある人でもいいっス^^
投票欄に自分の好きなキャラがなかったら、その他でコメにキャラ名描いてくださいな
カップリングおkだけどあたしは画力ないんでぜんぜん描けないと思いますけど、それは承知してくださいね^^
よろしくおねがいしますっ

***

あ、
習字行ったよー

2008041212262720080412122625


なんか筆の調子悪い

あ!羞恥心買ったお
やったねbb

20080412205502


トレカは3人写ってるやつだぁ!!やったね!!!
うわ、嬉しいっ!!
しかも50人に12種類全部プレゼントて…
応募するよ!!!

20080412205500


やっぱいい歌だわ、、
ドラマ(?)ウケたwwwwwww
のっきー…!! 招き猫にこだわる雄ちゃ…
つるたけはなんかもう、、あほー

あ、今日ね、TVにつるたけとのっきーのスザンヌがでたお!!

20080412205429


雄ちゃんは、、ニュージーランドの旅… 
無事にバンジージャンプ終わったって!!!
よ、よかったぁ、、無事でよかったぁ
すっごく心配してたんだよね… うう、、ほんとよかったぁ

あ、で、その3人がでたんです←

食べ物食べたあとの感想がウケるのwwwwwww
まずのっきー

2008041220542720080412205424200804122054202008041220542220080412205408







コスモス!!桜ですよ、野久保さん
ウルトラマン思い出しちゃったおwwwww市瀬さん!!!
てかプリン革命wwww
枝垂れ桜じゃなくて雪崩桜wwwww

次はつるたけ!

20080412205418


1枚しか撮れんかった、、
でも好きだお!!

そして羞恥心歌ってくれました♪
サビだけ

20080412205416


雄ちゃんいないお!!!
なんかgdgdだったwwwwwww


そんでいよいよこの番組の本命、桜を見に行こうってことになりました!
でも桜みるの、明日みたいで

20080412205414


ってなかんじでした
うわぁ、かわいそう、、

なんかスケジュールきいてなかったみたい、、

20080412205412




20080412205410


らしいっス




そんで変わりに



20080412205406



この人たちがゲストですっ
木下ちゃん

わ、わすれてしまった(ぇ


3人ともかわいそうだったなぁ、、、


じゃあ、追記でアニリボ感想!!

あにりぼぉお!

ちょ、みた!?!?!?
ははははやとがぁああ

耳に髪かけてましたよ!!!!!

色気全開っ!!!!

耳見えてるもん!!なんだあれ!!
狙ってらっしゃるっ!!

そこで興奮、、あああやばいやばいっ

みんな見た?


あ、最初っから5927でしたね… 腐でごめん
獄が好きだぁ




あ、なんか野猿がおんにゃのこに見えた←
あの仔、女子でもイケる…!確信!!!


がんまでたっ
がんばってるな、おまい(ぇ


とにかく今日はコロラル見れてよかた!!
ラル→コロだったけど!!
あの写真くださいっ!!
あれ、商品化しよう!!!笑









次はヒバードぉ

あああああ早く10年後バリ様★がみたいっ
声気になるっ!!!

そしてごくでらくんとやまもとくんのコンビネーションっ
みたいよ あれは8059だよ←
59を心配する27もみたいの




でわ!
EDでまた舞い上がってしまった陰内、、いや、影内でした



P.S.

EDの『もうone step!!』が『五話ステップ』に聴こえたりします
ニコ動で発見…

ごーわーすてっぷっ♪
聴いてみてね^^

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/67-a47bd550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
