Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 町明かり華やか エーテル麻酔の冷たさ 
コメント返しますっ!

いば

そうですね~wwww
あたしホルンだったんだけどね^p^

7組よろしくw



桜香

イャンクック倒せたよあははww
でもそのあとのでっかいやつが…prz
モンハンわかんねぇっ! 
双剣は手放せないww
でもハンマーのが威力いいんだよねww
桜香といっしょで嬉しいよv笑
じゃあ双剣極めて一緒に狩りに行こうKA★←
15歳以上とかwwいいんじゃないかな
血が出るだけだよあれはwww(おま
肉焼くシーン、最初に見たときこれなんのゲームか忘れそうになったw

そうそう!生徒指揮での合奏!
あるよ♪ 定演でも2部はいつも生徒指揮だし!
もともと顧問が放任主義の人たちだからw
でもあたしは副部長に任せてるよ^^ あの人指揮やりたがりだからww
どこの部にもおかしい人はいるんだよねwww

新入生70人なんだっ!あたしのとこの中学は…
100人ちょいいたかな…
高校は320人…笑 顔わかんねwww
銀魂BEST、人気だよね★すごいやぁ!
あたしも聴きたいっ!!

定演結構人来てくれたんだよねwww
行きたいっていう意志 しかと受け取った(誰
これから部長がんばる~!

誕生日祝いありがとう!
16です!結婚できるとしになりました…prz
18…あこがれ… 同人誌とか同人誌とかえへへへへへ←
クラナドはもちろんなーさりぃらいむとかできちゃうんだよ!(おま
これからまたがんばっていくよ~っ!


コメントありがとでした!



蓮姫しゃん

そうそう^^借りてやってるのw
ガンランスは私的に使いにくいかな~…て
片手剣もなかなかいいかなww
あとハンマーww 
でもやっぱ双剣かな!
結構武器あってたのしいよね♪

クラナド泣けるよっ!!
ゲームは ま だ できないけどww(おま
漫画とかは読んだっ!
アニメはゆーちゅーぶでみたっ!
感動するよね…!!

コメントありがとでしたっ!



あんづちゃん

今更ながら定演www
ほんとおつかれっ!
明日はお好み焼き食べてぱーっといこうぜ!みたいな
おっさんみたいなこと言ってみる^p^
来年もすごいのにしよ 今年以上にさ~!

オーボエいいよね
あたしもやりたいけどきっと先輩の威力に負けちゃうんだろうな
先輩めっちゃやりたがってたから さ

明日はインタビューだ^p^どうしよう 明日の朝何言うか考えようかな



風嶺ちゃん

全然よゆーだよ!
ほんとありがとうございました♪

楽しかったですよ~!
鳥なんで話しかけてくれるとほんとうれしいですっ笑
ってガン見し~な~い~で~><笑
相変わらず風嶺ちゃんの歌声はすばらしかったです 照

またこういう機会があったら参加したいなっ!!

またイベントとかでご一緒したいです♪

コメントありがとうございました!


長くなったので追記にて!

一ノ瀬しゃん

お疲れ様でした!そしてお世話になりますた!

またやろ!ゲーセン言ったらシューティングやろ!←
最後に出てきたヒルはもうほんとがくぶrrrrr…笑
エリックだかなんだか忘れたけど無事に助かるといいねw←

ま じ す か ! 
え、いいの!?そ、そそそれならごくつなりみてっどの方ご一緒したいです照れ←
あたしの方も予定あるか分かんないけどね;
そっか埼玉…川口は1回行ったことある^^v
お付き合いでも嬉しいよ♪
ほんとありがとう!
予定あったらでいいよ><;

ありがとう!一緒に行けたらシューティングしようね!←



ちょび様

ありがとうございます!
楽しい記事が書けるようがんばっていきます♪

コメントありがとうございましたっ!


月下たん

ありがとーうっ!!
嬉しいよう!嬉しいよう><!大好きだよう!
あたしも月下たんと出会えてうれしいよっ!
これからも仲良くしてほしーなっ!

コメントありがとございましたっ!




ちょめ

ありがとー!
ちょめ仔好き~★
あたしもお世話になってるよ…!
高校入ったら遊ぶって言ってたよね
会いたいね!会いたいね!
奈良でもどこでもイケるよっ!←
高校にいる間にねっ!笑

コメントありがと~!



ラスカしゃん

ありがとうっ!
オフ会のときはどうも!楽しかったですよ^^v
早く18になれますように
ついでにいうと高校卒業しないといけないよね^p^
まぁこの時期なら卒業してるけどw
とりあえず18歳以上に見られるようにがんばるよ^^←

コメントありがとでした~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/670-ba69755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
