Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 俺らは 笑顔の ひまわりさ! 
昨日の打ち上げ楽しかった!
パートごと座るんだけどYがいなかったから…
男子2人と食べるのはどうかと思ってパーカスのHくん(別名Pくん)
と席をかえて、パーカスのところで食べさせていただいたっ!
その後ペットのところにK先生(女)が来ててちょっと気の毒になってしまったprz
席変わらなければよかたprzかもね

でもパーカスめっちゃたのしー
絶対変な子だよね 
あの人といるとあたしも変になる もとからだけど
ひぐらしネタやりすぎでしょ
他にも

Y『ねぇねぇー こんにゃく欲しい?』

影『んー… しょうがないなー』

Y『えへへへへへ(壊)』

影『ねぇねぇー… こんにゃくあげるー』

失笑wwwwwwwww

こんにゃくをあげたりもらったりwww

あとコーン食べれない→コーンアレルギーwwww
ないですwwないですわwwww
先輩も笑ってくれたからいいや あたしのイメージ崩れたな^p^

わたあめとかき氷が作れるとこなの
作りまくったww
笑えるぐらいあほなことして 疲れた
言いたいこといっぱいあるけどおかしすぎて文にできませんwww

終わって外出てチャリのってぐるぐる回りました あほだな
ばかになる 目が回ったw

このあとどうする~ってなってね
Yが川行こ、だってww ばかじゃないの^p^あたしも行く(おま
結局カラオケ いけない人は花見
あたしはオケった

それでも川に行きたい野郎がいたんで

川で歌えば?あ、カワオケかぁ

とか言っていた


カラオケ行ったよ
あたしと Y M E S N Y

だったかな 7人かぁ!
アニソンキャラソン自重した あたしがんばった←
ここでもおかしなことしたな Yが目の前にいるからいけないんだ

終わって解散してあたしとYとMとEで川行くことになったけど
ここらへんに川はないからとりあえず湖?ん?池かな
そこ行ってwww
何がしたいのか分からない集団になったww

そこにね ラクダとかスフィンクスとかピラミッドとかモアイとか万里の頂上とかがある公園があるのねwwwww
そこで遊んだ
あたしピラミッドの頂上のぼった~wwwうwけwる
スカートなのにね 笑える~!
MとNとYのほむぺに載ってたよww おんざぴらみっど うけるねw

ラクダの上にどうしても乗れなかったww
高いよあいつ 命名 竹山圭一 wwww
もう1匹が竹山圭子 

なんかキャッチボールしてる男2組に話しかけられたりね
なんだろあれ~… w

暗くなってきたんで解散っ

**

今日は幹部引き継ぎ 先輩とサイゼ♪
6人でだよw 部長のおごり^p^ あ、でもTは300円はらってた、えらいな
今更ながら罪悪感
おもしろかったな 話それまくりwwww

***



ニコジャニwwかっこよすぐるv

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/676-631ca2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
