Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 十人十色に輝いた 君が胸はれと背中押す 

忙しくてパソコンできない^^;
ごめんね 更新渋滞



久々に牧場物語やった!
チハヤくんとのハートが4つに!!

ハート4の会話

20090412120759.jpg

20090412120757.jpg

あたしのことかwwww
ちょっと認めてもらったっ☆


あと牧場物語にホルンのMに似てる人がいるんだよね

20090412120755.jpg

この人 魔法使い 本名は…忘れちゃったよ^^(おま

20090412120753.jpg

うわあああっ!!!ホルンのあいつに似てるwwwww

追記でチハヤくんのイベント!

朝起きて外出たら

20090412120751.jpg

おはよおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!
朝からチハヤきゅん^p^ もえもえ~
しかもハートがぽわーんと浮かんでたんだよね!

20090412120748.jpg

あらまぁっ!!!! なんと!!!

20090412120746.jpg

鉱山行ったとき食べました^^

20090412120744.jpg

もらうにきまってんだろ!!
って困り顔やばい かわゆい

20090412120742.jpg

やっぱオレンジだよなw

20090412120739.jpg

えへへへへ

20090412120737.jpg

て れ て る ! !

あああああ!!かわゆいいいっ!!

20090412120735.jpg

なんとまあっ!!

20090412120731.jpg

あとでチハヤきゅんの家に行くからっ!(毎日通いづめ)

オレンジジュースあげてるの 毎日
この子オレンジすきなの!


早く結婚したいお ちゅってしてもらいたいお(帰れ




テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/682-6ff48e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
