Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 トークショー+握手会 
あたしの夢が 2つ 叶いました

①市瀬さんと握手すること

②市瀬さんとお話すること

行ってきました トークショー
どどどうしよう 文字で書けない

お客の髪型チェック
よし あたしと同じ髪型の人はいないね よし よし
簡単にアレンジしてみた 誰ともかぶらないように ね^^


市瀬さん登場 あれ?隣にいるんだけど^p^
ありゃりゃりゃ~ 近いですわね!!

って市瀬さんんんんん!?

え、なんてとこから登場してんスかっ!!ぎゃぼーっ!!!

500人だって~ わお!

えーっと…トークおもしろ~い!
市瀬さんもちゃーんと見えたしっ♪

てゆかトーク30分だと? うぉーいっ!こらっ!
こっちは高い金かけて東京まで来てんですからね^p^

でもトークおもしろかったな
やっぱあたし市瀬さん大好き ライク じゃないよ ラブ なんだよ
どうしようどうしよう

泣いたらはずかしいから泣かないって決めたもん


どきどきどき 握手するかと思うと汗ばんじゃう
ちゃんとトイレ行って手を洗った きれいにきれいに

最後に握手したくて後ろの方に行ったけど
やっぱみんな考えること一緒だね
あたしの後ろに10人ぐらいいましたprzくそう

市瀬さんとの距離が縮まって縮まって


あたしは市瀬さんの目の前にたった

手が震える 全身震えてるんじゃないのかってぐらい

ありがとうございました って2人で言って あくしゅ

なんだろなんだかなつかしいよ いちのせさん
このおっきい手も知ってる この温かさも 感触も

そうだ 夢で会ったもん 詳しくは記事をさかのぼるんだな←

夢と一緒 すごくあったかくて安心できて どこか懐かしいの
なんでだろ あはは だいすき


案の定頭の中真っ白 あはは 何が言いたいんだっけ

そうそう 人と変わったことが言いたかったんだよね
卵焼きの話でも(DVD見たり、トークショー行った人なら分かるよね^^)

愛『いつもみてますっ!!』

市『ありがとうございます~^^』

愛『あっ!今度うちの学校で卵焼きのテストがあるんですよ!』

市『やったねっ!! 牛乳入れるといいよ^^b』

愛『はいっ!牛乳入れますよ♪』


愛『あ…手、ばしって合わせてもらっていいですか?』

市『はい~』


いい音がして重なる手 ああどうしよう 


愛『これからもがんばってくださいっ!ありがとうございましたっ!』

市『こちらこそありがとうございました~っ!』


名前呼んでくださいって言えばよかったかな… 笑



す、ごい 
あたしの目をしっかりみて 話を聞いてくれる
あたしの目をしっかりみて 話してくれる

すごい すごいよ市瀬さん あたし泣きそう

まだ まだね?
市瀬さんの手の感触が残ってるんだよ? すごいよね


どうしよう こんなこと言うのもなんだけど
結婚しないで お願い

するなら あたしと なーんてバカみたい

今までいろいろ悩んでたものが全部ふっとんで
頭の中が市瀬さん色

ちょめちょめ~ありがとうっ!こめんと泣けた


コメント返し ごめんなさいほんと
必ず します 必ず



次の日 部活でNに握手会のこと話した
おかしいです おかしい

昨日は泣かなかったのに 
今日話したら涙出てきた ばかじゃ~ん

なんだろ どうして泣いてるの?

優しく笑うN なんだもう大好きなんだよ


いろいろあった 日曜日
握手会 またやらないかな…












8月22日 ディナーショー2回目 おめでとうございます
もう服買ってあるの 結構前に買ったの
あるって信じてたから

絶対 行きます



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
愛羅たんの記事見てたら本当、市瀬さんの事大好きなんだなって伝わってくるよ^^
市瀬さんが羨ましい!(爆

市瀬さんも羨ましいけど(←)愛羅たんも羨ましいな!
大好きな人に会えて。
大好きな人とお話して。
大好きな人と握手して。
っていうか、泣かなかったっていうのがすごい^^*
ボクだったら泣いちゃってるよ!笑
ぶっちゃけイベント苦手だけどね☆←

愛羅たんは強いおにゃのこだなーと思いました!
でもでも、本当に嬉しい時と辛い時は泣いていいんだよ!
ボクが受け止めてあげ(ry
長文乱文しっつれいしましたー!
2009/04/21(火) 16:34:28 | URL | 月下 #Wmm7isNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/686-50d8c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
