Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 大馬鹿者め 
合宿行けないのあたしのせいです ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もっと早く連絡すればよかったね もっと早く行動に移せばよかったね
学校でやりたいね ゴキブリがでるからいや?そんなの理由じゃないです

あー最悪 


今日は午前練習 午後新入部員歓迎会っ
練習8割 話2割 わりとがんばった!笑
たのしーなっ! ペットの1ねんせーかわいーよっ!
でもよかった 入ってくれて
辞めないでね 3年生の先輩がいなくて ごめんね
さびしいよね 


午後 楽しかったよ^^
Yが歯医者でいなくなったけどね~ ぶぅー

あたしの『かんぱ~い』はあれもうなんだろ
始まりにふさわしくないね^p^p^ 



お話もりあがりーの しゃべりまくりーの
すてき! いいよ!トランペット大好き~★
部活が1番たのし~!って思えるようにしたいな 

どうしたらいいんだろ

トランプやった!たのしす
低音の百人一首には驚かされたwwwwwwwwwおwwまwwえwwらwwwww

いやいや~それにしてもほんとーにいい子たち^^
2人ともかわいーです^^ 


それから毎年恒例の椅子取りゲームw
あたし結構残ってたのよ^^vなにげ
楽しかったけどKYがいたな 



とりあえーず 


1、2年共々 服装正しやがれってんだ

返事しろよ ね?

1年もだけどさ あたしたち2年も言わなきゃダメなんだよ?

2年も言ってない人いるんだからさ



声が小さい部活は   弱いんだよっ!!! 馬鹿め!(おま




って月曜日に言ってほしいな^^ あたしいないからさ^^ ね?ww





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
やっほw
合宿したいよね!学校で!
ゴキとか関係ないです、私にとったら←
そんなその日に限って出てくるとかそうないことなのにね^^((

ペットに1年入ったんだね!
おめでとw
可愛いみたいでww

きっと寂しいなんて思ってないよb
だって愛羅達すっごく面白そうなんだもん!
私の視点からの話だけど!!
だから1年の子、寂しいなんて思ってないよ(´ω`*)
私のとこなんてSaxパート全員で4人だよ?(苦笑
1年一人だけだし・・・;
私の後輩の方が寂しそうじゃないかな?
誰か入ってくれたらいいのにw

私も一番楽しいって思えるようになりたいw
でもって、後輩にも思ってもらいたい・・・な!

椅子取りゲームとか楽しそうww
フルーツバスケットとドッチならしたけど((
Saxパートで、ポットとか持ってきてゆで卵とポタージュ作ったことあるし←
新入生歓迎会は毎年バーベキューなんだよw

わかる、服装ちゃんとしてほしい!
2年はみんな体操服率多いからいいんだけど←
1年、シャツ出ししてるし。
先輩に敬語使ってない奴もいてる;
お前ら何様?って思うよorz川
ま、お互い頑張りましょー!

長々とごめーんよ!
2009/04/25(土) 23:36:19 | URL | 月詠 桜香 #xM.G3fts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/689-b78c9590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
