Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 4423…? 
女信長チケットとれた~!
大阪の方!
6月28日12時~ N列 16番 17番
まんなからへん^^

けいおんのさ…
制服がS高に似てるよ とくにリボンあたりがww
てゆか通ってる学校名がwww


んじゃコメント返すね!遅くなってごめんね;

萌さん

どうもです!
コメント返し遅くなってしまって申し訳ないです><;

オフ会ではお世話になりましたっ!
萌さんかっこよす^w^
とっても楽しかったです♪

高3ですか!!受験がんばってくださいね><;
大変そうです;;
2年7組27番です^p^そうですそうです^p^つっなつなにされました^^あたしもww

誕生日祝いありがとうございます~!
結婚できるようになりました←

ひぐらしステキですよね★
実写版はどうも苦手ですけど

コメントありがとうございました!



央茄ちゃん

おおおっ!歌ったんだww例のアレwwwww
いいねいいね^p^
今度行こうよ^^
やっぱJOY SOUNDがいーよね^^b★
よっこらせ(笑)歌おうよ^p^ いぇーい
ボカロ歌いまくろーよー^^

ってことでいつがいいかまた言ってください^^笑



ちょめ

ん、がんばるっ!!
前より落ち着いてきたからね^^;
ほんとありがとうっ
がんばらないといけないよね わかってるけど^^;;;;←

コメントありがとっ!
大好きだよ(はぁと←



月下たん

ありがとーうっ!!
ほんとよかった
泣きそうだったよ><
泣いたら市瀬さんが見れなくなるから泣かなかった←
月下たんと会いたいおっおっおっ(((

あたしは強くないよ~><;
強がってるばかな子です^^
我慢はよくないよね;分かってるんだけど…
人にぶつけれないし…
あはは^^;

コメントありがとでした♪



桜香

合宿したいよね!!
これで合宿できないって部員の前で言ったらなんていわれるか…
怖いよ…

1年はいった~!
念願★ 入らなかったらどうしようかと;
しかも経験者w

楽しくがモットーですもん^^ 他のみんながまじめすぎておかしな子になってるけどw
楽器吹きながら楽しくおしゃべり~っていいよね^^笑
サックス4人なんだ;
それはそれは…;
少ないね; パートわけとかさ、1人1パートだね;

新入生歓迎会バーベキューとか!!かwwねwwもwwちwwwwww
あたしたちは各パートでおかし食べたりトランプしたり~
でみんなで恒例の椅子取りゲームだからなあwww

服装正すのは大事だよね!
2年ですら短いとか おまえらやる気あんのかみたいなみたいな~
せめて返事おっきく…prz
今日あたしが指示したのに返事しなかったから

『返事』

って言ってやったあげたんだよ^^★←

コメントありがと~!
お互いがんばろ~!吹奏楽だいすきだ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんっ行こー^^
うんうんwやっぱJOYだよねbb
DAMだと全然ボカロ歌えないからねっ
うーん…JOYならぶっちゃけ何処でも良いけどね~笑
この前はシ/ダッ/ク/ス行ったよw
ボカロ祭りじゃーいw
2009/05/01(金) 23:09:36 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/690-2f970a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
