Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
いなむらさんとーじょー!!


電王映画化決定!
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ) 4月12日
すごいね、人気だね!! 観に行きたいッ!!
…観に行く人いない OTL


てゆか、リボラジ公開録音だぁぁ!!
DVD買うぞ!! 欲しかったし!!
名古屋なら近いもんだよ、1時間もあればいけるしッ!!
流石に東京とか無理だしなぁ、、、
でも東京の方は高橋さんなんだよね、、
藤原さんはジャンフェスでも拝見しました★ 
ベルとおそろのボーダーの服着てましたよwww

てことでリボラジ!!(ぇ
感想です

画像のもっちゃんに吹いたww

鍋から始まりましたw 
京子ちゃん可愛いおおう!!
稲村さんのブログは見てるんですよ★

山本の会!!
あったら面白そうだなー すぐるんぱだらけだwww

そしてチョコレートの紅茶!!しかもチョコバナナ!!
ベルギー製かなン!?

はっ!! ごっきゅんチョコ嫌いじゃん!!!
そしてイチゴが好きなごっきゅーん!! あたしも好きだよー

てかいつの間にか

女の子2人増えてるー!!!

かなり笑わせてもらったよ、、 アレはやばい

獄寺隼子 山本たけこ? たけみ? 
そしてごっきゅん
たけざえもんんん!?!?




モカチョコレートの香りのグロスかー

てか、今までに無い女の子の雰囲気が漂ってますね、リボラジ


てか苺が好きな市瀬さんって可愛いですよね うははは
でもカキ氷はブルーハワイにミルクかけるのが好きなんですってね

う、、こ、こんどやってみよーかな笑

あ、ほんとだ稲村さんの言うとおり富士山みたい 笑
発想がいいですね 


あ!おかみさん!! あたしちゃんとおかみさんのブログ見てますから!!
ネイルサロン行ったのしってますからねー!!(で?
今日は女の子だなー あはは


そしてリボ柳!!
隼人君が銅像になったら観に行きますよー
市瀬さんもいいなぁ、、

マススとねずみをかけたのが分からなかったごっきゅん…!!
なんでだー!! かわいすぐるるるるん





もっちゃんは14文字…!!! 何かフリーダムだよ、市瀬さん

出来たのがコレだっ!!

おかみさん 稲村さん ごっきゅん もっちゃんの順番で

『ねずみとは チュウチュウ鳴くよ ホトトギス 生物違うよ おいお前』

ごっきゅんフリーダムすぎッ!! え、え?? ホトトギス?

最後の最後でボブ出たしッ!!! クハハ!!



公開録音行きたいなー 応募するかなッ!!


ちゃおちゃお!!!






←クリックよろしくです
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
正確にはこんばんはー愛羅さんw

私は神奈川住まいな奴です。。
愛羅さんは東京周辺の方ではないのですねーちょっと残念。
あらっっジャンフェスいらしたんですか!?
私も居ましたーww
もしやどっかですれ違っていたやもしれませんね!!

公録、当たることをお祈りしますよー!
そのときは是非レポでもあげて下さいなw

では、失礼します。
2008/02/12(火) 21:17:43 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
ちゃおっス!!
*風嶺ちゃん*
ぼんそわー!!(誰だよ

神奈川県かぁ… と、とおいかもッ!!
あたしは愛知県住みなのですよッ!!

あららのらッ!!(ランボww
ジャンフェス来ていましたか!!
すれ違ってたかな、、むむむ
人多いから分かんなかったっ
リボは相変わらず人気だったなぁ、、

公録当てるぞ!!
まずDVDを買わなくては、、(しっかりしろ受験生ww
まぁ、DVD4巻は獄ちゃんなので買うのは本望です(意味不
とにかくメイトで買ってくるつもりっス!!
では!
2008/02/12(火) 23:09:11 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/7-26d49ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
