Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 見えないとこにピック隠すんです 
今日は初 総菜・おにぎり の係!
トレーニングだぜ!

てゆか楽しいwwwwwwwどうしようww
あたし対面とかやらないでいい こっちやりたいこっち!!

稲荷ずし作ったときね きれいだね!きれい!きれい!
って連発されてね

そしたら天ぷら係のNさんが

『こういうときは あたしのこと?って言うだよ^^』

ってwwwwwwwwwんなwwwww

おもしろいんです 職場の人たち
ここで働かせてもらえてよかった
これからもがんばります これからもおにぎりやらせてください

そうそう、吹部のほむぺできたよ~
まだ誰にも言ってない みんなあんまり更新してないから^^^^^
そのうち ね? そのうち

教えてほしい人言ってね~
オフ友さんには教えるから^^★


今日メイト行った!!

買ったのはまたご紹介♪

ふふふ澪ちゃーん

女の子の子供ができたら澪にしよっかな^^ なーんて
結婚しないんだった

できないんだった

悲しい子だもん


み‐お〔‐を〕【×澪/水=脈/▽水尾】
「みお」を大辞林でも検索する


《「水(みず)の緒(お)」の意》

1 浅い湖や遠浅の海岸の水底に、水の流れによってできる溝。河川の流れ込む所にできやすく、小型船が航行できる水路となる。また、港口などで海底を掘って船を通りやすくした水路。

2 船の通ったあとにできる跡。航跡。「遊覧船が―をひいてゆく」


えへへ

***



かっこよすぐるぅううううっ!!!!!!!!!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/700-4386565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
