Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 はしょれる翼もあれば上等 
レッスンの子たちと澪語り だよね、澪だよね
でもね 結もかわゆなんだよ^p^
Nちゃんが描いた澪がかわいかったんだよ^^てれっ←
ああもうバンドしたくなるじゃん やるならドラム^^
でもでもあたしトランペットですから~
早く練習したいね~みんなぁっ!って見てないかw

もう5月だよ 文化祭まで あと 何日 ?

なんかアマゾンとかで唯とか澪が使われてる楽器が売れまくってるんだって!!!
すごいね~っ
あれ高いのに;


あ、メイトで買ったもの紹介っ★

20090505174335.jpg

けいおんOP 初回限定版

20090505174337.jpg

けいおんED 初回限定版


この2つめっちゃほしくて~… 買っちまったっ!出費が痛いっ!


20090505174339.jpg

けいおん1巻!アニメと絵が違うんだね~

20090505174333.jpg

ラル!びじん~!!リボラジ公録応募券げっと!

20090505174330.jpg

きゃらびぃ から
オヤシロ様だと…!?
怖いわっ!!!!


おまけw

20090505174342.jpg

レッスン中に書いてたもの
敬語の勉強中にね^^

***



同じせーゆーさんだっ!!かわゆい!


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/701-ea8cc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
