Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 昨日より遠く おとといよりオクターブ高く 
バイトの人が好き

Oさんが好き Bさんが好き イケメン2人組

最初の1時間 対面補助 るんるん!

えへへ Bさんの補助だ^p^p^ ぷ

Bさんは高校の先輩でもあるの もうあたしが入学したと同時に卒業
悲しいなあ 

高校でばったり、とかあったらよかったのに~っ!

この前 愛ちゃん って呼ばれた うほほほおいっ!!
スバラシイですBさん
どっかの学校に落ちたらしいですBさん^p^p^p^p^あああああっ!!!


それから3時間洗い場 
ななnnなnなんと! Oさんが洗い場の補助…!!
うにゃ… 夢のようだ… 
かっこいいな トレイ拭くとことか
なんてかっこいいのだろう かっこよすぎて死にそう←

この2人、GWなのにバイトいっぱい入ってるけど
あたしといっしょか 彼女いないんかな


それから2時間対面補助!再び!
Hさんだ~! いい人 すてき
前ほめられちったし//照れた 
普通に嬉しかった
吹奏楽の話した トランペットかっこいいね♪って^^

なぜか最後の30分対面やらされました部長に^p^p^p^ああああっ
でもその間お客が2人しか来なかったというwwwww
よかった 対面は緊張するんだよね


あたしがあがってから客がわんさか来てましたwwwwwwwwww


楽しいことが増えるといいね

楽しいことが増えると悲しいことも増えるんだけどね


そしてなぜかRさんに 


なおちゃん


って呼ばれてますwww あたしなおじゃないwwwwwwwwwwwwwwwww

でもいーや! なお いいね^^笑



明日は1日フリー
とりあえずチハヤくんに会う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

チハヤくんに会いたい…


***



すっごーいっ!!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/702-dfa9a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
