Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 ああああああああああああああああ 
自分から引き離すことはしたくない
このままでいたいのに
ばかだな
だめだな自分 ばっかじゃないの

もう、さ なおんないよね あたしのこの性格
嫌なやつ いやなやつ いやな やつ

嫌な奴+嫌な奴=皆殺し

18782+18782=37564 あはは

あーあ どうしよう
ごめんねみんな でもねでもね


分かってほしいの あたしのこと
楽しそうに吹いてて よかったね ああよかったね
あたしはその間働いてたよ? ねえ ねえ どうして

ごめん こんなことしか言えない ダメなのダメなの
仕方ないよね 部長なんだもん
でもね なんか わかんないけど 

悲しかった

知ってる? 学校行く日、毎日生徒指導室と職員室に行ってるの
知ってる? こんなにも合宿のことで悩んでるんだよ?

いいなみんな のんきで

って言い方悪いけど ごめん 
嫌いになってほしくないけど 


嫌っていいよ 


そっちのが気が楽になるよ あはは

現実逃避したい 

トランペット吹きたいけど 怖い 怖い 怖いの



何回もあたしに注意してくる 元部長
来るな来るで身だしなみきちっとしてほしいな 先輩

返事が小さいんだよ み ん な

なんで なんでわかってくれない?

ねえ おかしいよね やっぱおかしいよ


でもみんなが好きな あたしもおかしい

どうしたらいいか分かんない 誰かあたしにきついこと言って
あたしを突き放してください どれだけ楽になるかな


こんなこと言うのは変だけど
あんまり頼らないで 自分で行動して
タイムテーブルつくったんだから それ見て行動して
いちいち次何するか聞かないで
お願いお願い わかってください




何にも知らないのは分かってるよ
あたし人にあんまりこういうこと言わない
こういうとこでしか言えない
言う人がいない
自分の悩み聞いてくれる人なんていないもん


どうしよう 月曜日 朝練 






あたし 消えちゃいそう



ごめんねみんな ごめんね ごめんなさいごめんなさい
おかしいのあたしおかしいおかしいおかしい
嫌ってほしいけど 好きでいてほしいの 
わがままなの わがままなの わがままなの

わがままな人間は嫌いだよ
自分が大嫌いだよ






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
最初に、うちがこんなこと言える立場じゃないけど言わせてください;;

愛羅ちゃん毎日大変なんだね
部長だもんね 忙しいよね 大変だよね
みんなのこと愛羅ちゃんはちゃんと考えてるのに
なんでみんな愛羅ちゃんのこと理解してあげないの
潰されそうになってまで頑張ってるのに
なんでみんな気付いてあげないの

うちも全然理由とか違うけど
今ね 愛羅ちゃんみたいに潰れそうで壊れそうなの
毎日が嫌でね 部活も学校も
怖いから
言う人もいないし
ブログとかでもオフ友見てるから
書きたいことも思いっきりは書けないし
人前では絶対泣きたくないから
家で泣いたことだって何回かあるけどね
嫌いだけど 大嫌いになれない自分もいる
嫌いなのにね 変だ

卑屈Pの「もう嫌だ!」て曲が
超共感しててね びっくりだよ
2番のサビの前とか本当に自分まんまだった
卑屈Pのいろんな曲聴いて自分を励ましてるよw
「もう嫌だ!」と「轍」とか好きすぎる^^

と、自分の話になってしまった(((

とにかく!
愛羅ちゃん元気だしてね!
相談とか、なんでもうちが聞いてあげるよ^q^
なんて、上手くアドバイスなんか出来ないけどね;;
早く元気な愛羅ちゃんに戻ってほしいな!
2009/05/10(日) 00:02:02 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 20:58:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 23:54:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/706-efa134ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
