Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 心配してほしくて迷子になったんじゃない 
あずにゃん人気だよね  むぅ かわいいけどねっ!
ほんとドラムしたくてどうしようっ!!うにゃーっ!!!
誰かバンドしよっ!ね?
あたしドラムやるからさ~~うぅうう りっちゃんだwww
ギターもいいけど ドラム! 
かっこいいよね 部活のときやらせてもらったりするけど 


よし!今日も元気にっ!牧場物語進行状況!ww

チハヤくんとのハートが7つになりました

20090522222309.jpg

20090522222306.jpg

あたしももやもやするっ!!!←


そしてちょっと急展開

20090522222340.jpg

予測どーり! もちろん時間あります!
鉱山行く予定だったけど いいやっ!笑 ダイヤモンドはあきらめるよw

16時にテルミン灯台で待ち合わせなのに3時間前から魚釣りながらスタンバイ←

20090522222335.jpg

あたぼうよっ!!←

20090522222333.jpg

ぶwwww 

20090522222331.jpg

ほほう… 

20090522222338.jpg

へ、へえ… 照 ←

20090522222329.jpg

無表情で言わないでええええええええええええ
あああああああこくられたああああああああ!!!!!!←





続きはついきいいいいっ!!!


20090522222326.jpg

もちろんあなたしか見えない! を選びました

20090522222324.jpg

照れたwwwかわゆうううう

20090522222322.jpg

うぉーいっ!! こら!
あ、そうそう、あたしね、チハヤの『おっけ』とか『おっけー』が好きv笑

20090522222320.jpg

ほっぺに ちゅー ///

20090522222318.jpg

はいですっ!!!


とまあこんな感じで恋人同士になりましたとさ
もっと詳しいこと知りたかったらリアルのムービーでも見てねっ☆

そんでもって月見祭のお誘いも頂きましたっ

20090522222315.jpg

み、みるっ!!!

20090522222313.jpg

ぜひいっしょに!!

20090522222311.jpg

よっしゃーっ!!!時間厳守ねっ!!



お月見は次牧物やったときになるかな^^v


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
だよねーあずにゃん最高w
4人だとりっちゃんが一番かなっ
ドラム格好良いわ~
オレ一応ベース弾けるよ!笑
2年くらいだけど習ってるからねwww
ベースも格好良いわ澪ちゃんw(∀)

チハヤくんと恋人おめでとー!
牧物はやらないからよく解らんけどチハヤくん超可愛いよねwww
月見いってらっしゃいませw

でわ、テス週だけどこっそり出現した美倉でした!←
2009/05/24(日) 22:23:13 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/714-12231b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
