Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
もうすぐ上地くんの誕生日だよ^^
4月18日!!
同じ牡羊座て…!きゅん



***



どうしよう、眠い
ありえん、こんな早い時間に…
部活つかれた、、うわぁあああ
今日帰ったの8時過ぎなんだ☆

20080414205809


おともだちにパイナッポーあめもらった!!
ウケるらwww

あ、今日の部活は外ですたw
先輩がいい人なのよ もう、、すばらしー
今日のトランペットの見学者は男子が多いよまったくwwwwww
あたしは多分ペット決定なんスよね^^
んでいろいろウォーミングアップして、ぼーっと休憩してたら(てか遠くの方みてたのね
そしたらせんぱいが

『お!丘の上の少年が気になるの?』

お、丘の上の少年だれー!!!???

って思ってよくみたらちょっと高い場所にホルン持った男子が立っていたww
丘って感じじゃなかったけど…
でもほんとウケてしまった
その男の子、別にかっこよくなかったですよ←
でもメガネかけてた… ふっ…

それから教室にもどったら 話しかけられた!! うひゃー

ななななんだぁあ?? 

『部活終わったら校舎裏に来い』

とか言われたらどうしようって思ったけど言われたのが

『オケ来てたよね?』

ぽかーん…

…よくみればあたしの行っているオーケストラに所属しているトロンボーンの先輩ではないか!!

ああよかった、なにか文句言われるかと…(びびり
なんか懐かしい顔だなおい
どうしよ、オケだとこの人にタメだった気が… いかん、、
先輩だよこの人!しかも高校一緒だとは思わなかった…

これから、敬語でがんばる…!!←
てかオケ行ってねぇ どーしよ
ペットの先輩から連絡ないし行かなくてもいいのかな(ぇ
でもそれもいかんだろーなー
後輩にも来てくださいって言われちゃったし…ううう
行くのめんどいんだよなぁ


あ、それでその人と喋ってたら先輩が

『ちょ!ナンパしちゃだめよ!うちの可愛い子にっ!』

あ、あ、ど、どうも、ありがとう、、ございます…
ナンパされてませんよ 
笑ってしまったwwwwwwwwwwwwww

あ、なんか部活の新入生歓迎会でおかしとか食べれるんだって!
い、いすとりげーむするらしい、、笑
めちゃ強い人がいるんだって…



てか吹部にヲタはっけーん(あ、あたしじゃねぇっス

おっくせんまんって… 歌ってたよ、、
てか見るからにヲタクの顔!ヲタ顔!!
ウルトラマン♪ウルトラマン♪って言ってたよwww

(思わず『セブン♪』って言うところだった)←

ウルトラマンはコスモスとダイナは好きですがっ!!

まぁ、いいけど…


それよりね、トランペットは2年生がいないんですよ
そんでもって1年生が楽器決まったらパートリーダーは1年生になっちゃうんです
ほんとは2年生なんだけどペットは1年しかいないからね
ああやだなー 頼まれちゃったよ、パートリーダー
中学のときはトランペットだけパートリーダー決めてなかったんです
あたしはなんだかあんまり出番のない書記してましたwwwwwww
(以外と楽しいんだコレが)
パートリーダーっていろいろめんどうだよねw
てかあたしじゃなくてもいいんじゃ?
あたしの他にも2人いるでしょ!
あと1stも任されそうだよwwwww

なんか、いろいろ大変なんですけど…

あ!!!



20080414205811


いまじんってCDショップがある!!
ここで羞恥心買ったのv
いまじん… 
電王みつけたんでもらってきた!!!

じゃあ追記でリボラジ感想♪



そういや、リボラジの公録は当たったのかな…



リボラジー!!
さいしょっからふっきゅんが隼人に…!!!
笑えるよ!!

だってオレ、王子だもん♪
ベル好きだぜ☆ 

今日のおかしはゼリー!!
あ、女将さんのブログで言ってたけどジェリービーンズだって^^
なんかリボラジはお菓子紹介が多い気がする…笑
てかバターポップコーン味て…!!
ごっきゅんにとってあげといてよ!(ぇ
風林火山すっごいんですよ!!

ふっきゅんは…しーししし?え?噛んじゃう
あたし、らいららいになっちゃうおwwwww
あ、ボブでもおk
チャックって… 笑
しーしししは言いにくい…

アニメのy、井上さん!うん、いんじゃね?
期待してもいいんかな??これからの戦闘を…

女将さん花粉症なんだよねぇ、、
あたし花粉症なったことないんだよなぁ
しーしししもらいららいも平気みたいだね★
ちょ、女将さん大丈夫かぁあ!?

扇子が読めないもっちゃん…
おうじって読んじゃったよ!!! まぁ、そうも読めるけど
ごっきゅんかぶったwwwww

リボるゅう…いや、リボ柳!!
うちは、ふっきゅん派…
『コケたのか』の部分…

10年後の綱吉がすっげー背たかかったらどうしよ…
細長かったらどうしよう…笑


も、もっちゃん優しい 笑
いい人なんだよ!井上さんは!!
市瀬さんが戻ってきたらいじられキャラに逆戻りだなっ笑
もっちゃん照れてるー!!笑


今日のリボ柳…ぷっ

白タイツ うしししししし 洗濯仕上げは 柔軟剤

…ぷ…

新ルール?笑




WJも40周年かぁ
長いなぁ




でわっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/72-44fe7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
