Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 終業チャイムまで待てない! 
ついに愛知に新型インフル上陸!
あたしがかかるのも時間の問題なんじゃないかな^^
あたしなんかかかっちゃえばいいんだよ 

学校は休みになってほしいけど

部活はしたい なんてわがまま きかないよね

トロンボーン練習した O先輩、いやだな、むかつく
絶対やるんだもん
くっそー なんなんだ!!
明日の朝練もがんばろ

でもやっぱボーン吹いたあとペット吹くとなんか吹けなくなった感じするんだよね
絶対言えないけど あたししかいないから

トロンボーンより トランペットだよ


んでね!マゼランの楽譜がきたの!
課題曲は1st1人 2nd2人 3rd3人とかいうよくわからん感じだったんだけどね
今回は均等に分けてみました~
あたしは1st 両方とも 1st
ソロはどっちがやるのかな?? うふ Yに任せてみようかしらw


部活終わってから修学旅行で買った福砂屋のカステラ食べた!
カステラ切れてなかったんで自分たちでちぎって食べましたwwww
カステラみんなでちぎりあい とかなかなかないぞwwww

配置がこんな感じ



あたし結構ちぎっちゃってさ Yに

『おいっ!ちぎりすぎだぞ~!!』

って言われて輪からはみ出してしまった…prz
Kの→側にね
あたしがいた場所にすかさずはいるKwwwwwwwwwwwww
ふざけんなよ^p^p^p^p^p^p^p^ いっぱい食べようとしてごめんなさい

おいしかったです^p^


***






幼女があああああああああああああああああ←

ゆもさん好き!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
うちらもむしって食べたww

修学旅行から
おやぢがぬけません←
2009/06/03(水) 21:46:09 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/722-00ad98cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
