Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 ショートの幼女やロングのあの幼女 
そうそう、この間ね、市瀬さんが出演する女信長っていう舞台の
試写会に行って参りました!
当たったのw 3人分
なんで3人なんだろ あたしのお母さんと弟で行ってきたwww

そしたらなんか席が1番前で…!!!うひゃー!!!
1番前とか初!! とか思いながらどきどきどき…

ホールって言うよりもでかい部屋 
リボラジの公録行った人なら分かるかな?
客と出演者に壁がない というか 

あんな感じでね^^キャストさん登場!って多っ!!!
人多っ!! みたいな
そん中でも人一番輝いていたのは 市瀬さんでした

しかもあたしの前に!! うきゃあああああ!!

試写会って言ってもなんかお客さんと交流を深めようの会 みたいな感じでしたww
なんだそのgdgdwwwwなんてね

市瀬さんに話しかけられたしっ!! うひゃっ!!!
でもなぜかあたしの弟ばっか!!
すっごい仲よさげに話しちゃってさ!!ちょっと!!あたしも話したいです!!
市瀬さああんっ!!!!

って思ってたら 話しかけてくれた^^よかったよかった




っていう夢を見ました



あ、ご、ごめんなさいごめんなさいprz

夢オチでごめんなさいprz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/725-ab669aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
