Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 全てがそう嘘なら ほんとによかったのにね 
ミュージカルチック…というかミュージカルなのかな~
でも時代劇ぽかったけど…
なんていうか分かんないけど そんな感じのやつに市瀬さんが出てたらしーよ

しかも愛知!うん!
だからみんなには知られてなかったのかなぁ

あたし観たかったんだけど…あたしが知った頃はもうチケット完売でさぁ;
その会場を通りすぎることしかできなかった

けどね!あたしは抜け道を知った!
というかなんか会場入れちゃった!

入ったときはもうクライマックス!みんなで踊ってるシーン
暗い中ブルーのライトがきれいにひかってて…
その中で1番輝いていたのは 市瀬さん!★

う、わ…まじかっこよい てかステージから客席が近いっ!!WAO☆

ステージが終了してから
あたしからちょっと離れたところにいた女の子が市瀬さんに

『市瀬さん!!!』

って言いながらビーチボールをぽーんって渡してた
なんなんだろう あのビーチボールは 
ってのは後ほど分かります^^

市瀬さんはにこにこしながらキャッチ! 
うへ、、なんだろう…

それから会場に出て地元の駅に戻ってきたあたし
電車に向かうまでの道のりで
いきなり声をかけられて びっくり
市瀬さんだ! あ、れ? なんでそんなににっこり…
ってなんでここにっ!?
って思ってたら

『さっきはビーチボールありがとうございました』

ってなんのことやら…
ビーチボールをよく見せてもらうと
市瀬さんがんばって~!とか大好きです!
みたいなことがいっぱい書いてあった
多分あの女の子かな 嫉妬

どうやら市瀬さんは あたしがビーチボールを投げてくれたのだと勘違い
あたしは違いますって言えなくて(だって市瀬さんといたかったから!)
紙に市瀬さんへの想いを書いてビーチボールの上に綺麗に貼ってやった!←

そんでね 市瀬さんもあたしが乗る電車に乗るらしく…
2人一緒に電車に乗りましたとさ



3回目だけどこれですから

この頃市瀬さんの夢見れて幸せ~
しかもこのビーチボール
あたしの家にあるやつじゃん!!みたいな感じでした^p^


今日も見れますよーに!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/729-8a8dffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
