Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 ギー太に首ったけ 
SKET DANCE ドラマCD化決定!!

あああどうしよう~><!!
嬉しくて涙出てきた!!
めっちゃ応援したもん!! 
どどどどうしよう!!!! み、みんな漫画読んでね!(おま
んでもって聴いてね!!!! やばいから!!!←
ジャンプで連載中ですから!!

●篠原先生監修・書き下ろしストーリー
学園のカップル仲を邪魔する、自称「恋愛総理大臣」なる怪人(?)の正体を暴くため、恋愛経験1ピコグラムのスケット団が大活躍!…するのか?原作でおなじみのキャラが多数登場する、描き下ろしショートストーリーも収録!!

●出演声優
・ボッスン(藤崎佑助)役/吉野裕行(『To LOVEる-とらぶる-』猿山ケンイチ役、『機動戦士ガンダム00』アレルヤ・ハプティズム / ハレルヤ役、等)
・ヒメコ(鬼塚一愛)役/白石涼子(『ハヤテのごとく!!』綾崎ハヤテ役、『初恋限定。』渡瀬めぐる役、等)
・スイッチ(笛吹和義)役/杉田智和(『銀魂』坂田銀時役 、『涼宮ハルヒの憂鬱』キョン役、等)
ほか豪華声優陣多数

●特典(予定)
原作者・篠原健太先生描き下ろしイラストジャケット
描き下ろしイラスト使用ポストカード1点


ううううわあああああああああ!ほしいい!!!!!!!!!!!
てゆかアニメ化~とか騒がれてるけど 違いますよう
ドラマCD化はアニメ化の予兆だとかなんだとか^^
ガセですガセ 一瞬はしゃいだ自分がばかでした^^


ドラマCD化は本当ですからね~っ!!

***



大体の流れが分かるよ~!



これは感動だ!!!



これすごいやww最後までみて!



この話、感動したなあ…



う、わああwwww











テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/734-870b945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
