Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
タイトルなし
いちのせしゃん 誕生日おめでとう★

ごめんね 忙しくて
絵描こうと思ったけど
だめだったprz..

ごめんね(;o;);;




これからも よろしくお願いします☆


ごくつなおんり 一緒に行きたいな←←←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わわわわ!
ちょっとブログ来てみて今トップ記事これかよ!ってびびった笑
誕生日ありがとお!!すっごく嬉しいです^^
絵を描いてくれようとしてくれたその気持ちだけで十分です!私幸せvv

ごくつなおんりはリミテッドのほうだけはちゃんと予定空けてますw
意外にもうちょっとなんだね!すっごく楽しみww
学校とかで用事入らなきゃいいんだけどな・・・
ドルチェもとっても気になるんだけどいかんせん来年まではまだわからんので笑

とにかくありがと!
9月27日に会えるの楽しみにしてる!笑
2009/06/23(火) 22:48:23 | URL | 一ノ瀬 #.qOB8qO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/735-fe503691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
