Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
タイトルなし
大阪行ってきました~!
大阪ってエスカレーター右側に立つんだね~
左立っててはずかった!!!!

地下鉄なのに地上走ってるし!!

てゆか舞台やばばば~!
千秋楽なだけあって盛り上がりはんぱない\^^/
笑いあり涙あり!?
感動した
最後ははっぴーえんどだね
黒木メイサめちゃかっこよす
やばーい!
なんでも似合うね

市瀬さんもね~笑
役だから仕方ないけど
ずるいなって思った
市瀬さんも市瀬さんだよ!全く!←
めっちゃ気持ちよかったです…
だって~~~!?
ぎゃー!!!!!!!
んなばかな!1回だけの女に…!!(自重
でもかっこよかったからいいよ
大好きだよははは…

愛しています なーんて
言われたいよね
くそう
でも好き!←
市瀬さん愛してますよ!!!!!
あなたのためなら…//←
すきすきすき!


市瀬さんが 大好き!

最後は何回も何回もキャストさんでてきてくれた!
拍手めっちゃした!
手降った!!!
4回、かな 出てきてくれた

かっこよすぎて死にそう~
死なんけど★←


次は8月22日のディナーショーだ




今から大阪を楽しむね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/739-b6d46a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
