Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
テストしゅうりょー!!
うんにゃー!!いろいろと終わったよ!

久々の部活だにょ。
お昼は文化祭のバンドメンバでごはん…
の は ず が !!
Yは保健委員で来れなくなった;
のはいいんだけど!
Y(もう1人のw)は来なかった!

てゆかMもやる気あんのかー!って感じなんだよね
あ、あたしはあるよ^^ とろんぼーんがんばるよ!
大丈夫かな…
てゆかあたしはとろんぼーん吹けるのかな

そうそう 成績1とったら大会出れないんですけど
ばりさくの2年が1とりそう ってか多分とるんですよね
ばっかじゃないの って言いたいけど あたしもやばいしなぁ
でもばりさく1人しかいないし メロディあるし あれほとんどソロだよなって思うもん
いやだなぁ ばかだよ お前は
勉強 しろよ

いろいろむかむかしてるんだよね 女の子の日だからかな

ゆーふぉのSも うわわん めっちゃ気持ち分かるよ
もう そういうのはやめてほしいよね 
あたしはどうしようかな 


自分だけ張り切っちゃってばかみたいじゃん

日曜日 ほんとは部活あるのに あるのに あるのに な

先生もやる気ないんじゃないの ねぇ



***





もっとのびていいとおもう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/742-f5a5185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
