Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
絵の具飲んじゃった
絵の具は飲んじゃだめだよ

あ、リンク1件追加です
片思いサイト様v

そして…プリーモ誕生日おめでとぉ★
初代☆
4月17日!!!!


はい!この頃鶴屋さん、好きです!!(ぇ
にょろーん
織姫の声が鶴屋さんに聴こえてしまったりするよ(ぇ
松岡さんっ!

ってことで今鶴屋さんのキャラソン聴きまくってる
ああああかわいいにょろおおおお (∀)v
あたし、鶴屋さんスキーだったのかな?
長門も好きだけど!!




じゃあアニブリ感想いくっ!!!

短めにね^^

とにかく一護がかっこよかったなんだあれなんだあれ!!!
反則ー!!!
ねらってらっしゃる!あの顔!!!

あ、次からオリジね、はいはいしってまーす
隊長さんが増えるってことはなに?どうなるんだろ?
零番隊とかいうんじゃないでしょうね?
零は夢主… あ、なんでもない
かっこいいかなぁ 中の人誰だろう…

ってことで追記でばとーん 地雷だああああ

☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

質問
*名前は?


⇒影内愛羅

*年齢は?

⇒15歳

*血液型は?

⇒A型なんれす

*誕生日は?

⇒3月30日

*身長・体重は?

⇒身長*154cm 体重*禁則事項ですw

*何カップ?やっぱA?

⇒なんだよその『やっぱ』ってーのは

*髪型は?

⇒二つ結びかおろしてます

*視力は?

⇒悪いw

*趣味は?

⇒まんがよむ 妄想← PC 

*長所は?

⇒ないんだな

*短所は?

⇒短気ですよ

*特技は?

⇒トランペットが吹ける、のかな

*宝物は?

⇒いろいろと…

*一番の思い出は?

⇒ジャンフェスとかも楽しかったし、風林火山も刺激が強かったし、、
いろいろだなぁ
(学校の行事とかじゃないんだね、こいつ)

*誰に似てるって言われる?

⇒知るかぁ(ぇ

★好きなものを答えてね★

*食べ物


⇒食パンだ!!

*お菓子

⇒まぁ、いろいろと

*果物

⇒苺!!

*飲み物

⇒レモン系

*季節

⇒春!

*花

⇒んー椿とかね!六番隊の…(何

*教科

⇒しいて言えば数学と英語かな

*ブランド

⇒ないよ

*色

⇒赤黒 と BLEACHカラー☆

*におい

⇒キツくないのなら…

*俳優・女優

⇒市瀬秀和さん!!!!!

*歌手

⇒羞恥心wwwwwww あ、EXILEです あといきものがかり

*お笑い芸人

⇒別にいないよ

*曲

⇒俺達のJOY!とloop... だ!!!

*キャラ

⇒獄寺隼人くんと黒崎一護くんです

*漫画

⇒復活と脱色 

*本

⇒復活のべる

*雑誌

⇒ジャンプとアニメディアとか、、STとか読むな、、、あといろいろ

*テレビ

⇒復活と脱色wwwあとヘキサゴン!!!!!

*動物

⇒瓜…← あ、猫だよ

*ことば

⇒隼人くんのことば、すべてが愛しい(KI★MO★I

*男性のタイプ

⇒キモくなけりゃあ…(酷

*女性のタイプ

⇒可愛い仔ー!

★使っているものを書いてね★

*携帯電話

⇒softbank

*ストラップ

⇒隼人くんとリボンです

*財布

⇒黒!!

*腕時計

⇒白いやつ

*時計

⇒黒と白

*バッグ

⇒スクバはEAST BOY だ! あとREBORNとかあるよ

*定期ケース

⇒綱吉&リボーン でも高校は自転車通学です(ぇ

*ポーチ

⇒BLUE MOON BLUE と SWIMMER  まともでしょ?笑

*制服

⇒ブレザー!! 緑色!!

*パジャマ

⇒赤青かな

*手帳

⇒あ、買ってない←

*香水

⇒もってねぇ

*制汗スプレー

⇒毎年違うんだよね(なんだそれ

*眼鏡

⇒紫?赤?そんな感じ

★恋愛について★

*好きな人いる?

⇒いるいるwwwwwwwwwwwwwwww←

*彼氏・彼女はいる?

⇒いない!!

*告白したことある?

⇒絶対しません

*されたことはある?

⇒ご想像にお任せー笑

*両想いになったことはある?

⇒あるwwwwww ごっきゅーん(ぇ

*初恋はいつ?

⇒覚えてないな

*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?

⇒遊び(選択肢にねーよ

*恋愛と友情、どちらをとる?

⇒友情! かな(ぇ

*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」異性に言われたことがあるのは?

⇒知りませんね 

*恋愛のことで泣いたことある?

⇒あったっけ(ぇ

*異性と手をつないだことある?

⇒何回もあるよwwwwwwwwwwww
いろいろと事情があるんです(何の

*抱き合うのは?

⇒女の仔と?あるけど

*キスは?

⇒異性?同姓?どっちもあったっけ?(ぇ

*エッチは?

⇒ねーよばかっ!

*何才で結婚したい(した)?

⇒別に…

★あてはまる人を答えてね★

*可愛い

⇒これは、ネットでの? 
まぁ身近なお友達だと、、Rちゃんとか、、 Fちゃん
あとやちるちゃん!京子ちゃん!

*かっこいい

⇒隼人!!!!!←

*優しい

⇒Mさん 一護!!

*天然

⇒夢主って天然が多いよね(何コイツ
京子ちゃんとか
綱ママンとか

*ドM

⇒Mちゃんwwwww ネルwwwwww

*ドS

⇒んー… T! あと、、
むっくん、、 ww Mもいけるけど←

★○×問題

*嘘をついたことがある


⇒○ あるよ

*自分が好き

⇒× だいっきらい!!!

*けっこう面食いだ

⇒△ どうだろうね

*世の中愛より金!

⇒○← あたしはM・Mちゃん派←

*嫌いな人がいる

⇒○ !!

*涙もろい

⇒○ うわーん

*カラオケがすき

⇒○ 好き、、かな

*実はうっかりさん

⇒○ wwww

*几帳面です

⇒○ 多分ww

*おしゃれが好き!

⇒× 別に…

*裏表が激しい
 
⇒○ クフフ

★お疲れ様(^ω^)最後に、将来の夢は?

⇒な、ないしょ←
声優さんか、、養護学校の先生☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
柚葵・・・。
ついに
パソ禁・・・。
解禁でございます!
バトンもらいまーす☆彡
2008/04/18(金) 20:02:09 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/75-14804bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
