Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
来年の春、結婚します

まだ先なんだけどね;;この度結婚することになりました^^
相手はイタリアハーフの隼人って言うお人で…

はいっ ごめんなさい orz


あ!今日は何の日だ!?知ってる?

上地雄輔★Birthday

だよー!!きゃあああああ!!!!!
おめでとー!!ブログのコメント数がすごいのよっ!びっくりしちゃった
5万以上…すごすぎ!
てゆかブログの内容がかわいーの!
これからもがんばってください!

あ!それで25:00~27:00までCBCラジオで
『羞恥心のオールナイトニッポン』やりますっ!!
今日は眠くないから聴けるぞー♪絶対聴いてやるっ!!
1時までまだまだだけどね;;


じゃあ今日はいばに言われたトロンボーンの1年生のお話でもしましょうかwwwwww

性別は男

初めてあったのは部室ですっ!!
第一印象 『なんだこいつ』
今の印象 『よくわからんwwww』

じゃあその人をRとしますかっ!笑
ほんと変わった名前だよ!

なんかその人、最初先輩にタメ口だったの
トランペットの先輩は優しいけどTb(トロンボーン)の先輩は後輩がタメ口きくと無視するんだって…!!
びっくりだね 
今日はちゃんと敬語だったみたい^^

なんかRはいつのまにかいるんです← ほんとだよ!!!

んで今日、市内電車、訳して市電に乗って家に帰るとき、Rも同じ市電に乗ってたのだー
しかもあたしの目の前には吹奏楽の先輩を思われる人4人!(話の内容で吹部って分かった

なんかRと仲良く話してたー!!笑笑
ほんとおかしかったよー いばに聞いてみ
んであたしは1人の先輩とアド交換した
んでその先輩にRとも交換すれば?1年同士仲良くいこうよ!とかなんとか言われたけど

いやぁああ ←

ちょ、遠慮しときます…
いばにも言われたけどいいですいいです
てゆかほんとなんだあのキャラってぐらいのキャラ
よくわからんわぁ

まぁいいや(いいんだ

明日も部活あるんだよね 復活がリアルタイムで見れないのだ




それにしても吹部の部長… 中学の時のどっかの誰かさんに似ててしょうがない orz
まぁいいけど

吹部の1年生の仔と仲良くなりたいな^^

Tp(トランペット)メンバーは仲いいと思うんでwwwww多分。

てゆかほんと個性豊かな人たちだ まったく
Tpの一人なんて一人称が『わたし』か『わし』だからね(男
爆笑してしまった←
みんな笑ってたもんいいんだよ★


まぁこんな感じ
Rについてブログ書いてといばに言われたけど書くことねぇっス
別に興味ないしねwww

今日の市電はおもろかったwwwwwww



じゃあ追記でコメ返し(柚葵)とバトン 強制だぞ!
柚葵
パソ禁解禁おめー!!!
よかったねぇっ!!
パソ禁はキツイよね…
うちもなったことあるからさっ
PCが出来ないなんてありえないっ><

バトンどぞどぞ^^もらってっちゃって!!

でわ!
コメントありがとうございました^^






来年の春、結婚します

・「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬


☆ルール☆
・絶対強制!!
・足跡に証拠のこります。 (管理人より:mixi内の機能です)

1.結婚するなら何歳でしたい?


別に…(ぇ

2.子どもは何人欲しい?

1人っ仔以外… 友達曰く、あたしは5人産むみたいだよwww
 
3.何歳で子ども産みたい?

別に…(ぇ

4.理想の男性or女性は?

市瀬さんみたいにフリーダムで隼人くんみたいにかっこかわいくて一護みたいな優しい人

5.新婚旅行は何処に行きたい?

イタリアに是非

6.好きな人or恋人はいますか?

あははいるいる

7.その人の何処を好きになりましたか?

髪がキレイで、、顔もステキで、、かっこかわいくて、、
ふふ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

別にいいです 隼人となら大歓迎←

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

まぁ、幸せになれるんじゃないんですかねー?

10.浮気に対してどう思いますか?

え、あたしはどうなる←
隼人と一護が好きなあたしはどうなる←

11.あなたが思う浮気とは?

だだ、だ、だめだよね(ぇ

12.離婚に対してどう思いますか?

ダメだぁ!!子供がいたら尚更ダメ

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

1 隼人の幼馴染兼恋人にして(マフィア設定)

2 自由に2次元の世界を行ったりきたりさせて(脱色の世界行ったり、復活の世界行ったり)

3 魔法が一生使えるようにして(きたないなお前

痛い痛い痛いよ

14.特技はありますか?

トランペット吹けるよ!(何コイツ
あとホルンとサックスとかトロンボーンも!!
フルートも音でるし、クラリネットも音でるし、チューバも音でるし
ユーホもいけるよ
あとピアノもwwwwwww

15.苦手な事はありますか?

あるある、いろいろとねw

16.好きな科目は何ですか?

数学と英語!

17.嫌いな科目は何ですか?

社会と理科 生物とかもってのほか

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

3月!

19.それは何故ですか?

なんかいいじゃん

20.あなたは今幸せですか?

まぁPCしてるしね^^
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
アド載せたの分かった?
もし無理だったら
もう一回載せますけどもー☆彡
2008/04/19(土) 13:50:04 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
し…しまった。。。バトン見てしまった…
やらなくてはいけないですよね…
2008/04/19(土) 15:16:57 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/76-02948ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
