Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 鏡に写る私たち なんてかっこいいの 
ほんとだね~!
でも休んでる人は知らないだろうからまぁいいんじゃね?笑

***

あたしと一緒で8年間楽器やってる子がいる
小中と一緒だった子
トロンボーン吹いてる子

その子はほんとに吹奏楽が 大好きだった
あの子と一緒にいるのが好きだった

あたしの高校の吹部にはない 部活好き! って感じの子
また一緒に吹きたいな
中学のメンバーで^^♪



もう疲れたんだよwwwwww
電話したらちょっと落ち着いたんだよ


明日もバイトだい!

***





ピアノverもいいよね!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/775-12359453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
