Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 今加速してくピッキング 体中が熱くなるよ 
風嶺ちゃんからバトンが廻ってきたんだよ!
久し振りの回答にうはうはだよ!←

「君の事もっと知りたいバトン」
■あなたの本名は?


≫あたしがもっともっともっとがんばったら教えます
 いずれそのときがくるといいね がんばる

■何型ですか?

≫なんだと思う? Aだよw

■動物占いは何?

≫知らないんでこちらのサイト様でやってみました

たぬきみたいだよ^p^ げふっ…
1、2こ当てはまらなかったけどw

■家族構成は?

≫父と母と弟と    私

■あなたはどんな顔?

≫美化して想像してみてくださいまし^^

■恋人いますか?

≫いたらなんですか? そんなに知りたいの?

ばかやろう!

■顔が好きだ!という異性の芸能人は?

≫顔というか全てが好きです市瀬さん←

清史郎くんかわいいよね、風嶺ちゃんww

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)

≫Aqua Timezさま

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?

≫朽木兄妹の暖簾がありまして
回る本棚があって そこに獄寺くんと綱吉くんと骸くんのタオルがぶらさがってあって
ベットがあって その上に初代&ツナと獄寺&山本のクッションがおいてあって
ディナーショーのときのTシャツがかざってあって
ポスターがわんさかあって
市瀬さんグッズたちがかためられてあって
勉強机も一応あって←

どんな部屋?って言われても一言じゃ言えないw

■何処の携帯使ってる?

≫ソフバンだよ

■ナンパされた(した)事がある?

≫うーん うー…ん…

■モノを盗んだ事ある?

≫ないYO!

■短気?

≫かなりの短気ですけど何か?

■SとMならどっち?

≫どっちでしょうかね

■コスプレ好き?

≫見る方が好き(かっこいいorかわいい人に限る)

■人生の教訓になった本は?

≫市瀬さんが本出せば買うのにな(質問無視

■何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

≫えええいっぱいあるんだけどな…
とりあえず今聴いてる曲から 

約束するよ 忘れないよ カスタネット叩いてた  あの日の自分

ここなんかうぉ~ってなるんだよね^^あたしだけ?
唯が一番かわいいよ^p^



■回してくれた人はどんな人?

≫お姉さま、いやお母様です← 

■回してくれた人の色は?

≫緑かな!

■最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:じゅんしゃん
黒:蓮姫ちゃん
赤:ごくでらくん^p^
青:恋
橙:一ノ瀬しゃん
緑:央茄ちゃん(こっちのHNで定着してる自分←
ピンク:柚葵


さぁ、お風呂入らないと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとー!
バトンもらってきます☆
2009/09/07(月) 20:42:16 | URL | こなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/776-eee27250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
