Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日は文化祭!
朝7時半集合!
コンミスに髪をいろいろしてもらったwぷ

OPは吹奏楽部がおとどけいたしやした!

9時から10時まで吹奏楽ステージ!
お客様はぼちぼちかなw
ソロはまぁ普通に吹けたしいいかな
楽しかったしww

それからクラス企画(おばけやしき)の方での仕事!
わたくしほうきを1本ぶっこわしてしまったwwwww
結構みんな驚いてくれてうれしかった~

それからいろんなとこめぐりーの
2-1のおばけやしきのおばけさんを素通りしてしまって空気読めなさすぎだった
Hrの人に
4、5人のグループで来るとだいたいこういうやつ(私)がいるよね
KYだ~!
いやいやおもしろかったね!
いつか富士急ハイランドのお化け屋敷みんなで行きたいな
みんなって誰だよwwwwwww←

誰か行こうね~
あそこはマジで泣くと思うけど


それから毎年ちょー人気のファッションショー★
あたしは被服選択はしないけどね^^
専門科なめんなしw←
先輩めっちゃかわいかった~
あんなかわいい服つくれてすごいなぁ…!!
あたしはちまちま作るほうが好きかな 笑


部活はすぐ終わった!
明日は体育祭 ここでも演奏するんだよ!
自分が出る競技は全くもって練習してませんw
いろいろ問題があったんだよね…

体育祭が終わったら後夜祭!
先輩たちが演奏するんだよ~!
お笑いやる人とかダンス踊る人とかもいるよ

フィナーレは花火



そういえば花火一緒に見よ的なこと言われたんだけど

なにかな 2人きりなのかな



ごめんね!あたしには心に決めた人がいるのSA!←



いーちのーせさーんっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです!
最近ろくにコメントもせずすみません><。

文化祭楽しそうですねv
私の中学には体育祭(ホントに記録とるだけ)しかないので、
高校の行事には憧れてしまいます。
疲れているでしょうし、ゆっくり休んで下さいね^^

最後に1つだけ。
今度友達と、愛羅様の高校へ体験入学しに行きます!
もしお会いできた時には宜しくお願いしますね(笑)
2009/09/17(木) 19:25:18 | URL | 和佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/784-d1b064cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
