Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 シェルターの音 一人目が覚めた 
コメント返しちゃうよっ!

こなみちゃん

どぞどぞ~!!
もらってっちゃって★
コメントありがとう!



神水ちゃん

隼人はっぴーばーすでー!(遅
やっぱケーキ食べたよねw

そうそう!最初のコメあたしw
ほんとに最初にコメしたかったから文章かなり短めになっちゃったwwww
0コメだとうれしいよね!
コメントありがとう!



いば

同じくこまつ大好きです^p^
ファンクラブ結成かww
かっこいいよね 身長低かったけどw



和佐様

お久しぶりです^^b
それぞれ学校によってやることが違うんですよね~…
高校はいろいろ盛り上がってめちゃくちゃ楽しいですよ♪
でも確かに楽しいけど、あたしの学校は休みが少ないからね^^;
結構大変なんですよ; 明日なんか普通に授業だし
体育祭の次の日なんだから休ませてほしいです 笑

体験入学… そういえば先生が言ってましたw
ぜひぜひ!きてくださーい!
あほそうなやつがあたしです

コメントありがとでした!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/786-fb9fe98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
